« (結果的に)日比谷で会いましょう | トップページ | ウルフルズ 15th Anniversary ライブ編 »

2007/04/15

めっちゃ良かったッ!!!

ジョン・Bさん、かっこよかった…

トータスさん、舌は大丈夫かしら?(笑)

サムライ・ソウルの途中で舌噛んじゃって、エライ出血だったのよ。

うっ、て言葉に詰まったぽかったから、

「えッ!!! まさか泣いてる?」

って思って。15周年、そんなに重点置いてないみたいなコト言ってたけど、やっぱ感動しぃーだからグッときたんかな? と思ったら…舌噛んで痛かった、と(笑)

いや、笑いこっちゃないッ!!!

お大事に、トータスさん。

ジョン・Bさんは、重複するけど、かっこよかった。それにつきるね。今日も突っ込み&フォロー完璧だったし、あたしの車、マーチだし(笑)

これはまた、ゆっくり説明するわ。

とにかく、「ガッツだぜ!」の時の、ちょっと汗ばんだ髪が頬にくっつき気味な感じで、激しく頭を左右に振りながらの演奏に色気をビシビシ感じてしまい、手拍子のリズムが狂う程みとれてしまいました。

…重い病いやな、これは。

ケイスケさんとサンコンは、あんまりトークなかったから残念。スペシャルゲスト、喋りすぎ(笑)

これがまた、豪華でね、「イナズマ戦隊」でしょ?「斎藤和義」でしょ? ほで、「スガシカオ」どのゲストも『素』な感じて可愛かった♪

これもまた後で詳しく書きます。

とにかくね、ジョン・Bさんがかっこよかったってコトを言いたいワケなんだけど、ロン毛、いいッスねッ!!! 長めの前髪がナイスです。あと、長めの指ね。みとれました。がっつりとね。あたしは、肉眼で眺めたのよね…

このビジョン、一生忘れないッ!!!

そんなワケで、帰りの新幹線の中ではこれが限界。

帰って、また思い出しながら書きます。

記憶が鮮明なうちに、メモ書き程度でも書いておかなくちゃ。

それにしてもなぁ…ジョン・Bさん、かっ(以下省略)

|

« (結果的に)日比谷で会いましょう | トップページ | ウルフルズ 15th Anniversary ライブ編 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14694099

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ良かったッ!!!:

« (結果的に)日比谷で会いましょう | トップページ | ウルフルズ 15th Anniversary ライブ編 »