« 説明書、不要? | トップページ | BGMは「CHE.R.RY」と「微笑みがえし」 »

2007/04/13

そわそわそわそわ

そわそわしています。

もう今さら理由を述べなくてもわかってもらってるとは思うけど、一応言いますか? いいですか? …そうですか。

…言いましょうか? あ、いい? そう…

あのね、でも、こういう書き方するってコトは、言いたいのよ(笑)

日曜日に、日比谷の野音でウルフルズのイベントがありまして、それの抽選で当たっちゃって、行けるコトになったのです。

イエーイ。

しかし、昨日、なんらかのアレルギーで鼻炎になり、6時間の間に3種類の薬を飲んで最後の薬でやっと止まったというコトがあって、鼻水は止まったけど薬効きすぎて、眠いは頭重いは朦朧とするはで…おかげで「そわそわ60%カット」で普通の人になってます。

結果オーライ?

その上、紅茶屋さんから送られてくるサンプルを淹れたら、なんか紅茶じゃなくてほうじ茶ちっくな香ばしさでヘコみました。さらに「そわそわ20%カット」です。

イベントに一緒に行ってくれる方もみつかり、その方とは初対面なんですけどね、初対面の方法が…これまた画期的でありまして、割と人見知りで緊張しぃーなあたしですが、非常に楽しみであります。

どんな要素にもエッセンスというか、スパイスを加えると刺激的っすね。

「SEDA」を立ち読みしたんですが…同じ雑誌にウルフルズと洋ちゃんが載ってるという素晴らしい号だったんだけど、どっちもカラーじゃなかったから買うのはやめました。

洋ちゃん、かなりイケてるお写真でしたわなぁ…ストールが似合うんだよね。カラーだったら買いだったなぁ…

ウルフルズの方は…うーん、ジョン・Bさんのコーディネートがイケてなくて、とっても悲しくなったです。なんだろうなぁ…彼は…最悪ホント、白のトレーナーで充分です。ビシッとシックに決めるか、白のトレーナーか…うん、白のトレーナーだよなぁ…

ケータイの待ち受けが、ジョン・Bさん単独になりました。ばっちりカメラ目線で、照れます(笑)

いや、正確に言うと、トータスさんの顔が半分写ってます。天下のトータス松本の顔を切りました(笑) 

イエーイ。

|

« 説明書、不要? | トップページ | BGMは「CHE.R.RY」と「微笑みがえし」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14664950

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわそわそわ:

» 音楽が好きだ〜! ジャンルに縛られるな! [音楽が好きだ〜! ジャンルに縛られるな!]
大好きな音楽を中心に、いろんなジャンルの音楽をYou Tubeなどを交えて、紹介しています。もしよろしければ一度遊びにきてくださいね! [続きを読む]

受信: 2007/04/14 02:38

« 説明書、不要? | トップページ | BGMは「CHE.R.RY」と「微笑みがえし」 »