« ブラボー 静岡あさひテレビさん | トップページ | ピンクが似合う男のために »

2007/04/21

風邪引いた時にお世話になってます

テレビでCMが流れて、「あッ!!」って叫んで固まりました。

アリナミンのCM、ウルフルズの「笑えれば」が使われてるのです。

…でもね…次の瞬間ヘコんだねぇ…

この曲のベース、ジョン・Bさんじゃないんだもん。いないもん。脱退中だもん。

あぅぅ…

この切なさも含めて、やっぱいいなぁ…ジョン・Bさん。

もともとSッ気気味だと思うんだけど、どうもジョン・Bさんが絡んでくると、Mッ気気味になるのは…なんでだろう?

つうかね、脱退中の楽曲を、ジョン・Bさんバージョンで録り直してはもらえないだろうか? あたしのために。

★Sッ気気味の補足
会社の男どもが困ってるのを見るとちょっとニヤリとするのよね。で、

「どうしましたぁ?」

って散々もめた最後の最後で救世主のごとく現れて、

「え? でもこう言う問題もあるんでない? あらぁ、見落としてたね」

とか新たな問題提議しちゃってさらに混乱させ、

「でもあたしならこうするけどね」

とあっさり解決する、という意地の悪さ。しかも助けられそうな問題じゃなきゃほっとく(笑)

|

« ブラボー 静岡あさひテレビさん | トップページ | ピンクが似合う男のために »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14795431

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた時にお世話になってます:

« ブラボー 静岡あさひテレビさん | トップページ | ピンクが似合う男のために »