« しれっとケータイ版 | トップページ | 「誰一人として、掲示板に卓上カレンダーの細工の不具合について苦情を書かれる方がありませんでした。」 »

2007/04/06

ちゃぶ台ごと回るんだわ

いや、あのね…いいんだわ。ウルフルズの新曲『情熱 A Go-Go』

どうぞ騙されたと思ってPV観てください。そんで、

「おい、騙したな、ことぶきッ!!」

って思ったら、ホント謝りますから。…うーん、謝るだけだけどね。

とにかくです、これを音声だけ抽出してiPodに入れて、今日も出掛けに聴いてきたんだけど…

なんだろうね、もう年なのかな? 泣けてきちゃって…通勤途中に泣いちゃうのはマズイっしょ。で、すぐに気分を切り替えたんだけどさ。

なんで泣けたんだろうと思ったワケ。そんな切ない歌ってワケじゃないんだもの。どっちかって言ったら、

「がんばろうぜッ!!」

って感じの…

ああッ!!! そうか。勇気付けられちゃったのかな? あたし。身につまされたのか?

うわぁ…年か? やっぱ。

そんな、自然に涙がこぼれる応援歌、『情熱 A Go-Go』でございます。よろしくお願い致します。

PVの方は…観て頂ければ一目瞭然。

アホっぽいでしょ?(笑) いいでしょ? 

ジョン・Bさんかわいいいでしょ? ちゃぶ台ごとグルグルしてるもん。

ウエットスーツで胸に「○ウ」マークの4人は、登場順に『情熱くん』1号・2号・3号・4号

3号は厳密に言うと走ってないし(笑) 受動的なんだけど、転んだあとに一気に飛ぶぜッ!! …地面をッ!!

こんな、アホっぽいPVが観られるのもウルフルズの良さだし、新曲はホントいい曲なので、

たくさん売れるといいなぁ…

いや、結局売れ行きなのよね、実際さぁ(笑)

|

« しれっとケータイ版 | トップページ | 「誰一人として、掲示板に卓上カレンダーの細工の不具合について苦情を書かれる方がありませんでした。」 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさ~ん。

。。。いいわコレ。


1回目はPV見入っちゃったから(笑)、2回目に意識して曲聴いた。
うん。なんか、元気でますなぁ。
「頑張るぜ!」ってんでなく、「がんばりますかねえ」ってカンジ(笑)?

いや最近ね、ウルフルズ気になっちゃって。
こないだも思わず、レンタルしてきた。

。。あ。買います、今度(笑)。

投稿: みほちん@東京 | 2007/04/07 02:22

★みほちんさん
おおおぅ、ありがたいッ!!
観てくれてありがとうございますッ!!

聞いてくれさえしたら、あとは気に入るか入らないかなのでね。
あたしとしては薦めるに値するバンドだし、楽曲だと思ってるので、是非とも聴いてもらいたいのです。

春にふさわしい、さわやかで元気な曲よね。

CDもレンタルしましたかッ!!
はじめはやっぱ怖いもの、レンタルです。
そこから気に入って、手元に置いておきたいと思ったら「買い」です。
あたしだって今はまだ、買い揃えてる途中だもの。

ああ、うれしいなぁーッ!!

投稿: ことぶき | 2007/04/07 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14576754

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ台ごと回るんだわ:

« しれっとケータイ版 | トップページ | 「誰一人として、掲示板に卓上カレンダーの細工の不具合について苦情を書かれる方がありませんでした。」 »