« そわそわそわそわ | トップページ | さりげないったらありゃーしねぇー »

2007/04/14

BGMは「CHE.R.RY」と「微笑みがえし」

本日も若干眠いことぶきです。

おとつい飲んだ薬…3種類のうち、最後のとどめを刺したのが、「レスタミン」。
子猫ちゃんなら知ってなきゃいけない薬ですよ。洋ちゃんの常備薬だもん。

これ、じんましんの薬として彼、飲んでますけど、アレルギー全般に効くらしく、鼻炎にも効果あり。つーか、あり過ぎるんです。

これ飲むと、眠たくて眠たくて朦朧とするので、できれば最終手段として取っておきたいワケ。

どれくらい眠たくなるかというのは、どうでしょうの『激闘!西表島』でも存分に表されてると思うんですけどね、エビ食べちゃった顕さんに洋ちゃんがあげた薬…たぶんこれ、「レスタミン」なんだと思います。

まず、副作用として、“マジ寝”“ビクつき”ね(笑) 甚だしいです(笑) 気をつけましょうね。

そんなワタクシですが、朦朧とした頭の中で鳴ってるのは…意外にもウルフルズではなく、YIUとキャンディーズ

トータスさんが今、ものっすごいキャンディーズにハマってて、今まさに、「ただのファン心理」が痛いほどわかってる状態。キャンディーズの自分に対しての影響力を、自分のファンに対しての影響力に置き換えて、

「下手なコト言えない」

と思ってらっしゃる。

そうだぞ、あんた方のひと言ひと言で喜んだり悲しんだりしてんだ、こっちはッ!!

それで、キャンディーズの曲が頭の中をぐるぐるしてるんですが、「春一番」じゃなくて、「微笑がえし」なんですよね。

♪ワンツースリー あの三叉路で
♪ワンツースリー 軽く手を振り
♪わたしたち お別れなんですよー

ですよ。年代的にはあたしは、どっぷりピンクレディーですけどね。パンツも靴も自転車もピンクレディーでしたもん(笑)

今なぁ…パンツにプリントされるアイドルって、いる? いないよねぇ。ピンクレディー、すごかったんだよ、ホントに。

と、まぁ、BGMはキャンディーズで、ピンクレディー語っちゃいましたけど…

車の中ではYUIです。CMと、CDショップでエンドレスに掛かってるから感化されました。

と、そんなコトも考えつつ、昨日、寝る前にふと思い出したんだけど、明日ね…また明日の話になるんだけど、きっとコール&レスポンスをすると思うんだけど…

ウルフルズって、

「俺たちはーッ???」

「ウルフルズーッ!!!」

「君たちはーッ???」

「お客ーッ!!!」

「ここはーッ???」

「○○(会場名)-ッ!!!」

「合言葉はーッ???」

「A・A・Pーッ!!!」

ってやるんですが、

日比谷公園大音楽堂(正式名称)は、なんて略すの??

あと、今日、寝る前に「A・A・P」の練習しよう。「A・A・」は問題ないけど、「P」は相手から見て「P」に見えるようにね。それが思いやり(笑) つうコトは、左手側が開くのね。よし、

「A・A・Pー、A・A・Pー、A・A・Pー、A・A・Pー、OKッ!!」

今やっちゃった…(笑) でも大事、ここ大事だと思う。そこでもたついてちゃダメ。うんうん。

よーし…、よーし。ますます緊張してきたぞ。

|

« そわそわそわそわ | トップページ | さりげないったらありゃーしねぇー »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

たぶん「日比谷~!」でOKだと思いますよ♪

くれぐれも、トータスによろしく(笑)
あと、勝手に手拍子しても怒られないから安心してください(笑)

投稿: ペコ | 2007/04/14 21:42

★ペコさん
(>Д<)ゝ”了解!

行ってきますッ!!!

よろしく言ってきますーッ!!!

投稿: ことぶき | 2007/04/15 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14674419

この記事へのトラックバック一覧です: BGMは「CHE.R.RY」と「微笑みがえし」:

« そわそわそわそわ | トップページ | さりげないったらありゃーしねぇー »