« 困った… | トップページ | 曲たちへのラブレター ~To「プリプリベイビー」~ »

2007/03/26

劇場内、いろいろ

できればあんまり人の目にさらしたくはないものがいちばん上にあるのもなんなので、どんどんUPして行こうと思います。

そこでひとつ、これから「HONOR」を観劇する方にアドバイス。

あのね、マチの広いバッグを持って行ってください。

なによ、いきなりと思われるかも知れないけど、ここで鑑賞“後”のネタバレ(笑)

グリコさんの方から、「湯葉めんスープ」というカップスープを頂けます。非常にうれしいのですが、これがまたかさばるというか…なんというか。なんだったら「熟カレー」とかの方が嬉しかったかも知れない…(こらッ!!)

これがマチの狭いバッグを不恰好にするコトこの上ないので、

「私はパンフレットしか買わないからこのトートでいいわ」

とかいう人も、後悔するから大きいのを持っていった方がいいです。

…言いましたよ? あたしは言ったから(笑)

あたしのせっかくのエルメスの斜め掛けバッグが、豚のようになってたもん。ヒドイよ。

それから、会場で藤村さんのおかあさん、見掛けました。お元気そうで。DVDの副音声で、ファンの方にいいお医者さんを紹介してもらったとかで、もう全快されたようですね。

ちらっとすれ違いましたけど、気合いの入ったお化粧されてて、

「お元気そうだわ」

と安心致しました。いつかは行きたい「ラディッシュ」。

そんで…これは本物じゃないんだけども(笑) 歩いてたら…藤村さんにそっくりな方を見掛けて飛び上がらんばかりに驚きました。一瞬本物かと思いました。でも身長が違うし、よく見たら似てないって。

でもホント、びっくりしたのよ。ヒゲの生え具合の気合いの入り方が「藤村ぁッ!!」って感じで。もちろんその方も「HONOR」のお客さんだったので、もしかしたらご本人も自覚アリ?

|

« 困った… | トップページ | 曲たちへのラブレター ~To「プリプリベイビー」~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14413374

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場内、いろいろ:

» エルメス [エルメス]
エルメスのバッグですか、エルメス 時計ですか?それともエルメス 財布、エルメス スカーフ、エルメス バーキンでしょうか。ほぼ1世紀にわたる歴史を誇るエルメスの魅力を探ります。 [続きを読む]

受信: 2007/03/27 10:43

« 困った… | トップページ | 曲たちへのラブレター ~To「プリプリベイビー」~ »