« ボ、ボーカルですかッ!? | トップページ | 1979年9月パリ世界食品オリンピック金賞受賞 »

2007/03/13

一気に近況報告

お弁当のおかずのかぼちゃの煮物が硬すぎて×

土曜日から調子が悪いと思ったら、一気にのどをやられて、笑っちゃうくらいの激しい頭痛に襲われ、日曜日は天井しか見てない…

クノール中華スープ「コーンのスープ」白いごはぁーん♪を入れておかゆ代わりとする。

病床から「ぴあ」のケータイサイトをのぞいて「John.B's Blues Hearts Club Band LIVE!!」のチケットが余っていた場合、神の啓示なので行こうと思ったけどSOLD OUT
でもなんかうれしい。ジョン・Bさん、大人気じゃないすか。

すぐ隣りで父が納豆食べてるのにニオイせず。鼻までおかしなったか? やや焦。

月曜日、朝起きたっけ頭痛が治らないので病院に寄ってから出社。母の送迎。いいって言ってるのにさ。

「具合悪いんだから、早退しなさい。1時に迎えに行くから」

…会社に着く前から早退勧告か。

12時からウルフルズのグッズ半額セール(通販)。いつかのライブ用にTシャツと手ぬぐいを購入。よしッ!! どんと来いッ!!

そんなワケで早退。

気が付けば夜。

|

« ボ、ボーカルですかッ!? | トップページ | 1979年9月パリ世界食品オリンピック金賞受賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ!
風邪のお加減はいかがですか?
頭痛って私はあまりならないのですが、たまになると本当に辛いもんですね。
もう良くなりましたか?

今日はブログ定休ですね。お仕事もお休みかは分かりませんが、ゆっくり休んでくださいね♪

>母の送迎。いいって言ってるのにさ。
「具合悪いんだから、早退しなさい。1時に迎えに行くから」

母心でございます。
無茶しがちな娘さんなのでしょう(笑)。
先回りして、娘を休ませようとするんですな。

まして体調が悪いと言われては、黙ってはおれません!
娘のために母はなんでもするのですよ~。
(迷惑がられることも多々あるのでしょうが…)


さて、ワタクシ。
ウルフルズをBGMに、夜はNACSのDVD鑑賞。
『LOOSER』。
ヤスケンさんの演技で涙。(芹沢鴨)
いやー、初めて見る舞台ですが、ファンにはたまりませんね。

演劇の世界はよく知らないので、彼らの演技がどうか?脚本の出来は?演出は?なんていうのは全く分からないですが、NACSメンバーの魅力は全開ですね。

ネプリーグもそうでしたが、琢ちゃんの魅力に目覚めそうな私です。

今日は埼玉、激寒です。
静岡がいかがですか?
風邪はぶり返しが怖いですので、無理なさらず、のんびりのんびり、お休みしてくださいね~。

ではでは、また、です。

投稿: あやゆう☆ | 2007/03/14 07:55

★あやゆう☆さん
こんにちはッ!!
風邪は…うーん、だいぶ良い感じです。
まだのどの腫れが多少…

頭痛は…もう10年以上偏頭痛と戦っていますので、のた打ち回る痛さにも慣れました(泣)
風邪と偏頭痛の痛さは微妙に違うんですけどね。

水曜日と日曜日はお仕事もお休みですッ!!
昨日は歯医者で「親知らず抜きましょう」って言われて…(来週抜きます)、死刑判決出たみたいで一日ブルーでしたよ。
麻酔がねぇ…効きにくいんですよね…

さてさて、「LOOSER」観ましたか?
あたしも鴨さん大好き。火事のシーンは大笑いで、梅が死んじゃうシーンの、顕さんのひとり芝居とは思えない感情の入れ方が…もう、きゅーーーーっと引き込まれてしまいます。
琢ちゃんは役のスイッチの切り替わりが素晴らしいと思うんですよ。
「LOOSER」は最後のあたり、暗転で羽織を裏返すだけで向き合っている二人が別人になるシーンがあるでしょう? あのあたりの琢ちゃんが…すごい。
「COMPOSER」はカールと母親のシーン。まったくひとりなのにちゃんと二役になってて…
あたしもお芝居はよくわかんないですけど、素直に「すごいッ!!」って思えるんだからすごいんじゃないかと思います。

静岡は、暖かいですよ。
暑いくらいかな? 車は冷房入れてますよ。
富士山の雪もちょっと溶けかかって地肌が見えます。暖冬ですなぁ…

投稿: ことぶき | 2007/03/15 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14248655

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に近況報告:

« ボ、ボーカルですかッ!? | トップページ | 1979年9月パリ世界食品オリンピック金賞受賞 »