« そんなあなたが大好きでーーーす。 | トップページ | シゲちゃん、そんなコトないよ。 »

2007/03/09

ブログのタイトルにも入ってるしね、「散歩」って。

この間の水曜日、最近のお休みの日の日課になってるお散歩中のお写真です。なかなかよく撮れてると思うの。

Dsc03819

この逆光の感じがね…あざといね(笑)
もちろん狙って撮りました。アングルにもこだわり(当社比)が。

Dsc03818

Dsc03817

Dsc03820

ただひたすら同じ木を撮り続けるあたし。でも、空の青がきれいだったのよね。

そして、米之宮浅間神社。

Dsc03816_1

浅間神社だった…「米之宮」としか聞いたコトなかったから…浅間神社ってコトは、富士山と桜の神様・木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)をお祭りしてるんですね。初めて行ったんですよ。ずっと男神様の神社だと思ってた。ああ…確かに境内に桜だらけだわ…

|

« そんなあなたが大好きでーーーす。 | トップページ | シゲちゃん、そんなコトないよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14202059

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトルにも入ってるしね、「散歩」って。:

» 花見 スポット [花見 スポット]
今年の東京の開花宣言は3月18日だとニュースでやっておりました もうすぐですね 今年は暖冬なので開花も早いみたい [続きを読む]

受信: 2007/03/09 16:22

« そんなあなたが大好きでーーーす。 | トップページ | シゲちゃん、そんなコトないよ。 »