« シークレットは探さない | トップページ | ジョン・Bさん「ごきげんよう」にご出演(夢の話) »

2007/03/27

メカものにメロメロ

コレ買うの。もう予約したの。Human Playerつって、たまごっちぽいものなんだけど、あれみたいに世話しなきゃいけないとかメンドクサイもんじゃないらしいです。

生年月日とか質問に答えて、バーチャルな自分を作り上げ、それを観察するゲームです、たぶん。だからね、本当の自分ってものを見れるかも知れないッ!!!! 本物の自分がどんなぐうたらな毎日を歩むのか? 楽しみなような、恐ろしいような。

で、16人分のデータを入れられるらしいのです。設問の時にパスワードができるので、それを個々のHuman Playerに入力すると、あなたのHuman Playerにあたしが、あたしのHuman Playerにあなたが出現すると。

洋ちゃんとか、なんとなくこんな感じだろうなって質問に答えて住まわせる気でいるけど。したらバーチャルな世界でお友達? ジョン・Bさんともッ!! イエイッ!!

そんな、暗い遊びが好きなあたしです。

|

« シークレットは探さない | トップページ | ジョン・Bさん「ごきげんよう」にご出演(夢の話) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14426279

この記事へのトラックバック一覧です: メカものにメロメロ:

« シークレットは探さない | トップページ | ジョン・Bさん「ごきげんよう」にご出演(夢の話) »