« 無意識下の出来事(呼び方編) | トップページ | 一気に近況報告 »

2007/03/10

ボ、ボーカルですかッ!?

2007年4月7日 下北沢440
「John.B's Blues Hearts Club Band LIVE」

出演/John.B's Blues Hearts Club Band
ジョン・B・チョッパー(Ba,Vo)From ウルフルズ
伊東ミキオ(Key,Vo)
伊藤銀次(Gu,Vo)
上原ユカリ(魔性のドラム)
※スペシャルゲスト有り
前売り券 3,000円  当日券 3,500円(どちらも別で2order)
OPEN/18:30  START/19:00

観たいッ!! 聴きたいッ!! でもなぁ…その2週間前には「HONOR」で東京だし、その1週間後には「ウルフルズ 15th Anniversary」(未定未定ッ!!)で東京だし…

仕事17:00に終わって19:00に下北にいるってのも物理的に無理だし…大前さんならできるか?(笑)

これはなぁ…残念ながら無理ぽい。

でもあれね、ジョン・Bさん、「時々口からでまかせ」を言うから…でまかせって言うか、勢いでポロッと言っちゃって、本気ともウソとも断定しないで話進めるところ、あるよね(笑)

ポッドキャストで、ケータイサイトで始まったダイアリーの更新がんばりますって言ってたのに、まだ一度も書き込んでないし(笑) トータスさんたちは1回ずつ、サンコンさんは2回も書き込んだのにね(笑)

今回のライブもそんな「冗談」からはじまったみたいです。

なんとなく言っちゃったコトが自分の手を放れてオオゴトになっていく様はどうだったんだろ(笑) なんとなく想像ができて笑えます。

ああ…誰か行くのよね? そら行くよね、誰かは。お話だけでも伺いたいです。誰かッ!!

|

« 無意識下の出来事(呼び方編) | トップページ | 一気に近況報告 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

ジョン・Bさんのボーカル…。
ことぶきさんとしては、喉から手が出るほど?(耳から?)
聴きたいものでしょうね~。他の機会があればいいですねぇ。

『HONOR』行かれるんですね。
あぁぁぁぁ、羨ましいっ!
私は理解あるオットが『チケットを取ってあげよう』とローソンの先行発売前日に言ってくれたのですが、
な、な、なんと。17時までには帰れと。(子が小さいので、お風呂に入れたり、エサ…違った、食事を与えなくてはならず、寝かし付けまでガッツリお仕事が満載なのです。この時間)

…断念しましたよ。今回は無理だ。
見てすぐ帰れば間に合うけど(我が家は埼玉)、余韻も楽しめず、グッズも吟味できず、そんなのは悲しすぎる~(涙)。

子が少しおっきくなってる次の機会は絶対に行くぞ!

ことぶきさん、楽しんできて下さいね。
感想、ばりばり聞かせてくださいませ。


ところで(あぁ、また長くなる)
ウルフルズ。
好きすぎます!どうしましょう。
何の曲を聴いても、良いんですけど…。
何ででしょう?
どうしましょう?

やっぱり今が、私のウルフルズとの出会いの旬だったのかもしれませんね。
過去聞いてたはずの曲すら、今聞くと身悶えするほど素敵。

何を聞いても、今は幸福…。

演劇もそうだし、音楽も、ヒトを幸せにしますよね。
ありがたいです。
そう言うものを与えてくれる存在(ナックスだったり、
ウルフルズだったり)達に、私たちも感謝したいですね。

そして、出会いを与えてくれたことぶきさんにも。
本当にありがとうm(__)m

投稿: あやゆう☆ | 2007/03/10 17:05

★あやゆう☆さん
そうそう、「HONOR」行きますよッ!!
ナックスのお芝居は生きる活力です。

あたしも今のうちは独身貴族で好き勝手できますけど、そのうち出歩けなくなる時が来るんでしょうね。来なきゃいけないんだけど、今のところまったく予定がないので、その間は満喫したいと思ってます。

でも、17時までには帰れってのは…もうちょっと時間が欲しいですよね。旦那さん、頼むよぉ。

ジョン・Bさんのライブは…昨日、もしも残り枚数があったら買ってしまえと「ぴあ」をのぞいたら…売り切れでした。うんうん、これは運命なのでしょう。
悲しいのでウルフルズのグッズを通販で買ってしまいました。今日から半額セールなのです。

昨日一日、風邪で寝込んでいたのですが、ウルフルズをボリューム小さめでずっと聞いてました。病んだ身体に沁みこんでくる感じがしましたよ。

いいものに出会えた時の、しかも「これだッ!!」ってものに出会えた時の感動って生きててよかったって思えますよね。30過ぎてからもそんなものに出会い続けているんだから、この先死ぬまでの間にどれだけのものに感動できるのかと思うと、すごく楽しみです。

ウルフルズのライブDVDを観ていて、最前列に母親くらいの年齢のおばちゃんが両手突き上げて踊ってるシーンがあって…
「ああ、行動さえすればどんなに年を取っても若くいられるんだな」
と思いました。

まだまだこれからですね、あたしたち。

投稿: ことぶき | 2007/03/12 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14212880

この記事へのトラックバック一覧です: ボ、ボーカルですかッ!?:

« 無意識下の出来事(呼び方編) | トップページ | 一気に近況報告 »