« ランキング | トップページ | 小さな幸せ »

2007/03/05

not説教 butお願い

3月3日の「安田メモ」を読んで、

「またかよ」

と思った人も少なくないと思います。

ナックスの稽古場を観に行っちゃってる人がちらほらいるらしいのね。

顕さんは気を配った書き方をしていたけれど、not説教 butお願い。ネタバレうんぬんってより、やっぱり役者の集中力が途切れるような行為は慎むべきだと思います。

どうして顕さんが無愛想だったのか? それは喜んでないからでしょうよ?

ナックスさんたちが喜ばないコトはやめましょうよ。

つうかね、お芝居を楽しみにしてるんなら、劇場に行くまで楽しみは取っておこうよ。

あたしは楽しみで仕方ないよ。雑誌とかにちょこっとネタバレっぽい…あらすじっぽいものが書いてあるのも

「うわッ!! 今読んだら楽しみが半減するッ!! でも読んじゃお♪」 (結局読むのか)

ってくらい、当日を新鮮な真っ白な気持ちで臨みたいと思っているのです。

普段だったらまだしもさぁ…今、公演前のいちばん集中したい時じゃない?

ほかのメンバーもそうだろうけど、洋ちゃんや顕さんは「ハケン」のクランクアップまだだし、すごく忙しいと思うのね。

そっと遠くで見守っていてあげましょう、ね?

|

« ランキング | トップページ | 小さな幸せ »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

またか・・・とわたしも思いました
この半年くらいに急激にファンになった人なのだと思いたい・・・
バラエティからファンになった人なのだと思いたい・・・
だからといって言い訳にはなりませんが

顕さんの言葉遣いには慰められますが
それだけに 心中察して 胸が痛みます・・・

投稿: かおる | 2007/03/05 13:33

★かおるさん
まぁ、1万人(推定)いるファンが全員物分りのいい人間ってワケでもないでしょうけどね。
でも最低でも、自分の好きな人が嫌がるコトはしないで欲しいなぁと。
どんなに統率が取れなくても、CUEタレファンであるコトは共通してるワケだからね。
ホントは言われる前に考慮しなきゃならないんだけど…また顕さんに気を使わせてしまいました。

でも顕さんの文章、多少お怒りが漏れてる感じに受けたんですけど。
それでなくても顕さん、ストイックだからなぁ…

投稿: ことぶき | 2007/03/05 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14140904

この記事へのトラックバック一覧です: not説教 butお願い:

« ランキング | トップページ | 小さな幸せ »