« 「ひがしくにはら知事」by辛坊治郎 | トップページ | 「ガム踏んだぁ」by大泉洋 »

2007/02/10

まいどハッピーな性格

年末の「まいどオン」(ウルフルズFC会報)のプレゼントに応募したのです。

あたしって昔から、当る時は確信があるのです。なんか無性に「当る気がする」んです。なんだったらもう、“ソレ”が自分のものであるかのような振る舞いをしてしまう。

そしてちゃんと当るのです。

で、今回もその「当る気」がビッシビシとしまして、

「ああ、やっと“アレ”が手に入るのね♪」

と手元に届くのを楽しみにしていたのです…が。

どうやら当選者の方には8日あたりから届いているらしく、公式サイトのBBSやジョン・Bさんのブログにも

「届きましたッ!!!!!!」

って書き込みがチラホラ。

…あれ? 届かないんですけど。

おとついなんかは、

「ああ、運送屋さんの都合で前後してるのかな? 明日は届いてるな」

と、100%疑いもなく、確信は継続。

そして昨日は、多少「ダメっぽい感じ」が漂い始めてきました。

うん、でも「漂い始めた」のであって、はずれたコトを認めたワケではないのです。

一応当選者さんたちの当選品にあたしの応募した品物はまだないし…それにだって、

「はずれる気がしないんだもん」

うーん、以外に静岡まで、時間が掛かるのかしらねぇ?? (この辺、本当にハッピーな性格だと思うのです)

|

« 「ひがしくにはら知事」by辛坊治郎 | トップページ | 「ガム踏んだぁ」by大泉洋 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/13857814

この記事へのトラックバック一覧です: まいどハッピーな性格:

« 「ひがしくにはら知事」by辛坊治郎 | トップページ | 「ガム踏んだぁ」by大泉洋 »