« イノッチ ≒ ジョン・B = ジャニーズ系? | トップページ | 「病気だわ…」「うん、だから病気なんだって」 »

2007/02/20

長髪もええなぁ…(にやり)

昨日帰ると、幸せの黄色い封筒(ウルフルズFCの会報)が届いておりまして、さっそく開封致しますと、なんまら長髪のジョン・Bさんが目に飛び込んできたのです。

「うわッ!! 長ッ!!」

思えば先月、あたしが美容院へ行く直前までは、ほぼ同じ髪型のふたりだったのです。

すっかりジョン・Bさんは、あたしより髪の毛の長い人になっていました。

※今、脳みその中、ジョン・Bさんでいっぱいだから、仕方ないです。大丈夫、来月になったら「洋ちゃーんッ!!」なんつってきゅんきゅんしてますから。物事には“旬”ってものがあるしね、女の子の心は秋の空なのです。

一体彼は、どこへ行こうとしてるのでしょうか??? …た、高見沢さん??

そんなこんなで裏側もまんべんなく見ますと、ちょいうつむき加減のジョン・Bさんのお写真が。

その前髪の長さとサイドのハネのルーズさが…

「いいッ!!!」

すっかりあたしは、長髪なジョン・Bさんに射抜かれましたよ。ドキドキしちゃったよ。

いやぁ、いいね。やっぱ時代は長髪ですね。

長髪バンザイッ!!
ヽ(´ー`)ノ

でもね、ひとつ納得し切れないのがね…やっぱりバンドの宿命だとは思うんだけど、トータスさんの写真の多さね。4人で立ってたって、トータスさんの横じゃなきゃ切られる運命なのですよ。そして大概切られる運命なのがベースの人ね。

きっとジョン・Bさんなら「それがベースの立ち位置」って言ってお終いなんだろうけど、

同じファンクラブ会費払ってて、いっつもいっつもトータスさんばっかりじゃんッ!!!

たまには

「全ての写真にジョン・Bさんが必ずッ!!」

とかないですか?

なんだかね、多少ね、すねてきますね、ジョン・Bファンは。

「またトータスか…」

と。

たまにはジョン・Bさん単独CMとかください。ケンタッキーフ○イドチキンとかね。川べりで熱唱しますから。

|

« イノッチ ≒ ジョン・B = ジャニーズ系? | トップページ | 「病気だわ…」「うん、だから病気なんだって」 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、いっつもトータストータスしててすいません(笑)
目立ちたがりなんです。
真ん中じゃないとダメな人なんです。
許してやってください(笑)
だけど、武道館DVDの副音声でも言ってますが、あれがウなのですよ。
今年のヤッサでもジョンBがセンターに立ちましたが、やっぱりおかしなバンドになっちゃってましたもの(大笑)

投稿: ペコ | 2007/02/20 21:21

高見沢に反応しました(苦笑)
昔、昔、アル中だったので。。。
そのうち髪を内巻きにしたりするんじゃ!(ひー!)
なんだかキンキラひらひらの服を着るんじゃ!(ヒィー!)
そんなジョンBさんは想像がつきませんなぁ。

投稿: 小春 | 2007/02/20 22:33

★ペコさん
まいどオフの写ってる写真の数数えて愕然としましたよ。トータスさん多いわッ!!
ベンチでたそがれてるトータスさんとか、すごくかっこいいのよねぇ…ジョン・Bさんはあんまりかっこいいショットはないのよねぇ…はぁ(ため息)

でも、わかってるんです。それがウだというコトは。百も承知さ。
しゃしゃり出ないジョン・Bさんの立ち位置具合も含めて好きなんですからッ!!

でも、
「たまにはボクと交代してくれないですか?」
な気分なのですよ。

★小春さん
ジョン・Bさんが白いヨーロピアンな金糸の刺繍のお衣装を着て、サングラス掛けてる図を想像して笑ってしまいました。
長髪も意図的みたいですね。ついでに今年は「メガネ男子」するそうな。…高見沢さんに近づいてます、確実に。

昔、クラスで「チェッカーズ派」と「アルフィー派」で闘争が繰り広げられたのです。
あたしはチェッカーズ派でしたけれども(笑)

投稿: ことぶき | 2007/02/22 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/13983381

この記事へのトラックバック一覧です: 長髪もええなぁ…(にやり):

« イノッチ ≒ ジョン・B = ジャニーズ系? | トップページ | 「病気だわ…」「うん、だから病気なんだって」 »