« あの日のバカ野郎 | トップページ | 長髪もええなぁ…(にやり) »

2007/02/19

イノッチ ≒ ジョン・B = ジャニーズ系?

本屋さんでボケーっと本を物色してたら、平置きしてある雑誌に目が止まりました。

(ジョン・Bさんッ!!!)

心の中でドッキンコッ!! アーンド、絶叫ッ!!!

でもよぅーく見たら…イノッチでした。

イノッチにきゅんってしちゃったよぉ。まさかだったよ。世の中、何が起こるかわかんないね。

それにしても。

イノッチ、ジョン・Bさんにそっくりだよ。若い頃と言うか、今のジョン・Bさんに(笑)

そうかぁ…ジョン・Bさんて、ジャニーズ系だったんだ。

……

…ジャニーズ系だったんだねぇ。

|

« あの日のバカ野郎 | トップページ | 長髪もええなぁ…(にやり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/13970809

この記事へのトラックバック一覧です: イノッチ ≒ ジョン・B = ジャニーズ系?:

« あの日のバカ野郎 | トップページ | 長髪もええなぁ…(にやり) »