« 「押すぜ、背中をッ!! こんなんでどうすかッ?」 ウルフルズ「ベストやねん」推薦文 | トップページ | こちょばしいったらないの。 »

2007/02/26

暴走したっていいじゃないか、O型だもの

62歳新人オヤジから伝染された風邪が悪化し、昨日は寝込みました。癪に障るったらありゃあーしない。

机の配置のおかげで、オヤジの咳とかくしゃみがダイレクトにあたしの届く感じなのですね。もう、全身で浴びる感じ? いくらお茶(殺菌)好きでも、追いつかないよね、ウイルス君には。

寝込んでる間にiPodに入れた「ベストやねんDVDの副音声」を聴いてたり、ちょっと調子よくなったからって「ええねんOSAKANグラフィティー」を観たり、果てには

「明日(26日)は名古屋だなぁ…」
※本日、名古屋でウルフルズFCイベント。

って思ったら、無性にさびしさが募りまして…

「なんでこんなさびしいのよ」
※たぶん具合が悪いから。

「なんでヒストリーDVDの『歌』は最初の方他のメンバーばっかりのカットでジョン・Bさんが映らないの?」
※だからそれはベーシストの宿命だってば。

「そうかッ!! 動くジョン・Bさんが足りないんだッ!!!」
※なんでそうなるッ!!!

そんなワケで、無理くり「動くジョン・Bさん欠乏症」を発病しました。

新たなライブDVDをさっきAmazonさんで注文しました。

お金がないとか、来月「HONOR」とか、もう関係ないわッ!!!

だってあたし、O型だもの。

「一旦思いついたイメージは実現しないではいられない」という強い欲求に常に突き動かされてしまうため、常にイメージ実現に向けて惜しみなく動くため旺盛な行動的があり、そのため頻繁に世間と接触することになり、そのことを通して、経験的に世間というものに詳しくなり、ために情報通でもあり、また処理能力にもすぐれることになる。また、自分のイメージ実現の為には、他人を統御してまでもその場を仕切らずにはおれないため、周囲の者からは、ついつい親分肌に見られがちである。だが、仕切られまい、巻き込まれまいとする他人の頑強な不協力に遭うと想像以上に凹み、自身では、自分のことを寂しがりだと強く思っているふしがあるようである。 《うれしーの日記より》

ただ、欲求に忠実なあまり世間離れする傾向もあると思うの。現実逃避したりね(泣)

|

« 「押すぜ、背中をッ!! こんなんでどうすかッ?」 ウルフルズ「ベストやねん」推薦文 | トップページ | こちょばしいったらないの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや、ジョンBが足りてませんな(笑)
・・・して、アマゾンさんで注文したのは「武道館」ですかい??
あれは良いですよー!

・・・おっと!わたすはジョンB中心に見てませんので、ことぶきさんにとってどうなのかは分かりませんけども(笑)

投稿: ペコ | 2007/02/26 22:41

★ペコさん
足りてませんなぁ。
できればマルチアングルで5人(ミッキー含み)それぞれを存分に堪能できるDVDがあればいいのに。
本人達にとってはたまったもんじゃないけど(笑)

買ったのは「LIVE IN JAPAN」です。
ジョン・Bさんはやっぱり復帰後の方が断然かっこよくなってるので、昔の映像はどうかなぁって躊躇してたのです。

「武道館」と「ウルフルVVV」「ええねんOSAKANグラフィティー」はファンになってすぐに買いましたよ。こいのぼりタオル、うちにあります(笑)

ヒストリーDVD観て、トータスさんの爆発ヘアーもかっこいいし、衣装もいいし、ジョン・Bさんが「恥ずかしくない」って言ってたので、これは買うしかないだろうと腹をくくりました。

できれば最新映像が欲しいところですよね。
15周年だし、なんか出ないのかなぁ~

投稿: ことぶき | 2007/02/27 12:46

おぉぉ「JAPAN」でしたか~
あれは良いです!(結局全部いいんですけど。笑)
とにかくアフロなトータスがいいです!!
(トタ目線なもので・・・申し訳ない)
そしてMCが相変わらず最高です!!
武道館DVDは、MCがカットされてて寂しいのよねぇ。
JAPANの方では存分に楽しめますよぉ~♪
ビデオを見てる隣にいたペコママが思わず「しょうもな~」とつぶやきましたもの(笑)
そしてナイスタイミングで「しょうもなくない!!」と叫ぶトータス(大笑)
あぁ、また熱くなっちゃいました^^;
15周年だし、ベストやねんのDVDだけに終わらず、あれの完全版みたいなの出してほしいですよね~

投稿: ペコ | 2007/02/27 16:23

★ペコさん
うん、絶対いいと思う。観る前から期待大です。明後日あたり届くらしいですよ。へへへ。
MC満載ですか? それはうれしいなぁ。ジョン・Bさんも喋りますか? どんどん喋ってもらいたいです。

明日はクラブパーティーin大阪ッ!!
歌って踊って笑って泣いて来てくださいね。
あたしはジョン・Bさんの花粉症の具合が気になって気になって…風邪も引いて「ワケわからん」ってブログに書いてあったから…
ちょっとでいいから舞台左側も見て来てください(笑)

投稿: ことぶき | 2007/02/27 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14054328

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走したっていいじゃないか、O型だもの:

« 「押すぜ、背中をッ!! こんなんでどうすかッ?」 ウルフルズ「ベストやねん」推薦文 | トップページ | こちょばしいったらないの。 »