« まいどハッピーな性格 | トップページ | 雑誌とワッフルとドーナツを買いに京都へ行って来ました。 »

2007/02/10

「ガム踏んだぁ」by大泉洋

以前はちゃんとサントリーさんのサイトでも見られた洋ちゃんのCM。なんでか知らんけどいきなり「大泉洋」のみ削除されたのは残念だったのですが…

ダメ元で「YOU TUBE」で検索したら…あったわ。久しぶりに見れました、ガム踏んじゃった洋ちゃん。

「大泉洋」じゃ出てこないのね。「BOSS CM」で出てきました。

って、これって今さら?

もしも知らない人がいたら是非。

|

« まいどハッピーな性格 | トップページ | 雑誌とワッフルとドーナツを買いに京都へ行って来ました。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

いや~、知りませんでした!
おかげで、“ガム踏んじゃった洋ちゃん”を
久しぶりに見られました、ありがとう!ヽ(^∇^)ノ
あいかわらず、頭なでてあげたくなるなぁ。*^^*

でもこれ、なんで“大泉洋”だけ
見られなくなったんでしたっけねぇ?

投稿: さやか | 2007/02/13 20:29

★さやかさん
なんででしたっけ?
初めは洋ちゃんが他の飲料関係のCMに出るからだと思ったけど、そんな動きもなく…

「大人の事情」と言ってしまえばそれまでなんだけど、もったいないですよねぇ。

YOU TUBEはありがたいです、ホントに。

投稿: ことぶき | 2007/02/15 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/13857724

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガム踏んだぁ」by大泉洋:

« まいどハッピーな性格 | トップページ | 雑誌とワッフルとドーナツを買いに京都へ行って来ました。 »