« 夜想曲 | トップページ | TENレポ その1 »

2007/01/29

TENレポ 解禁

「TEN」がすべて終わり(あれ? 「TEN」「TEN」言うからあれだけど、正式名称ってなんだっけ?)、あたしがつたない記憶力と“ま、いっか病”と戦いながら書いたレポートも解禁です。

今も書いたけど、あたしは不治の病“ま、いっか病”に犯されていまして…ある程度がんばって“何か”あると、

「ま、いっか」

と思ってしまう。どうでしょう中期のミスターさんのような現象と言えばわかりやすいかな? とにかく、O型ってそう言うとこ、あるよね?

と、まぁ、ぐちぐちと書きましたが、いわゆるひとつの、とどのつまりが

「飽きた」

と言うひと言で簡単に片付く出来事なワケでして…

なんかほかのいろんな方のブログを読んでね、

「あ、別にあたしが書かんなんでもええやん」

と思ってしまったら最後、もう指が動かない…そのままズルズル“ま、いっか病”悪化。

「みんなブログにあげちゃってるけど、札幌もあるし、うちは29日までは止めとこう」

つまり、1週間の猶予を自分に与えたワケです。

そして本日29日。「TENレポ解禁」。

名古屋公演の“途中”まで、どうぞお楽しみください(笑) (笑いこっちゃない)

|

« 夜想曲 | トップページ | TENレポ その1 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/13702157

この記事へのトラックバック一覧です: TENレポ 解禁:

« 夜想曲 | トップページ | TENレポ その1 »