« TENレポ その1 | トップページ | 調味料… »

2007/01/29

TENレポ その2

そして、シゲちゃんの捻挫の訳。

大阪の「TEN」終了後、部屋飲みしようとコンビニに寄ったシゲちゃん、琢ちゃん、顕さん。
コンビニを出て歩いていると、突然なんにもないところでシゲちゃんが足をくじいたそう。

音「なんにもないんだよ。平らなところなの」

佐「俺はコンビニで買ったドリンクを持ってたんだ。それが重いからこう…バランスが崩れて…」

よろけてしまったと。

佐「俺は、荷物を持っていた。…しかも、金を出したのも俺だッ!!!」

会場「セコーイ」
会場「小さーい」

佐「…」

おもむろに客席に近づき、ズボンのチャックに手を掛け、

佐「そんなに言うなら見せようか?」

慌てて取り押さえられました。客席から「見たーい」の声あり(笑)

シゲちゃんが何にもないところで転んだ話を受けて、顕さんの話へ。これは有名だと思うんだけど、「ヤンキーがいたから早く遠ざかろうと若干急いだら、なんか音がして振り返ったら顕さんが仰向けに水平に浮いてた」って話。
そして顕さんが酔っ払って転びすぎてコンビニに入れなかった話。最後には店員さんに迎えに来てもらって、両肩抱きかかえられてコンビニ入店。帰りも転んで前に進まず、結局店員さんにマンションまで送ってもらったそうな。で、奥さん向かってひと言。

安「『吹き溜まりが俺を襲う』って言ったんだって」

大「かっこいいッ!!!」

そしてここでフリートーク終了。コーナーへ。

『あの頃シゲは禁煙宣言していた』

何年か前に、いきなりナックスガタメで禁煙宣言したシゲちゃん。

吸ったらどうするんだ? と言われた彼は、「俺が吸ったところを見た人に10万円やる」と宣言したそうな。

ところが、ある時とうとうタバコを吸ってしまい、正直者の彼はこのまま黙っているわけにはいかず、正直に告白するコトにしました。

ハナタレの沖縄ロケで、寝起きドッキリのためにメンバー4人と部屋が同じだったので、この機会にと、まずは琢ちゃんにカミングアウト。

佐「『音尾、実は音尾に見せたいものがあるんだ。目をつぶってくれ』」

大「とうとうシゲにキッスされると思ったんだ?」

音「!? お、おう。そうだね、思ったね」

佐「それでタバコに火をつけて…『音尾、目開けていいぞ』」
タバコの煙をプハーッ!!

ばらしてしまったけれど、10万円を払う気はさらさらなかった彼は、

『10万円分の罰を与えてくれ』

と言ったのです。そして琢ちゃんは考え…

音「俺のケツ毛をはめ」

そう言われたシゲちゃんは悩みます。

佐「でも、俺は言った。『10万円分の罰を与えてくれ』と…」

大「じゃあ、お前にとって音尾のケツ毛をはむことは10万円の価値があるってコトなのか? 結婚式の引き出物とかでカタログに10万円コースとかあって…《ケツ毛をはむ》って書いてあったら、○つけるのか? そんで三越が来て…ピンポーン『お届けにあがりました。失礼しまぁーす』(おしりを突き出して…)『結構なものを頂きまして、なんとお礼を言ってよいものやら』『いいんですのよ。日頃お世話になってるお礼なんですから遠慮なさらずに』『まぁホントにありがとうございますぅ』とか言うのか?」

そして悩んだシゲちゃんは…

佐「『音尾、お前、今風呂上がったところ(おしりはキレイ)だよな?』」

そう言って、その罰を受ける決心をしたんだそうな。
で、実際に「それ」をしてるところに…

安「俺、見ちゃったんだよね」

グッドタイミングで顕さんがドアを開けてしまいます。…そしてそっと閉めました(笑)

安「俺、写メ撮った」

どよめく会場。

それで、「よし、安田も何でも言ってくれ」と言うコトになり…仰向けになったシゲちゃんの顔の上に…その…顕さんが裸で座る…と言う…

大「じゃあ、お前、何か? シゲにとって安田の○○を○○するコトは10万円の価値があるのか? 三越が来て、ピンポーン『お届けにあがりました』『まぁ、結構な頂き物をぉ。さっそく安田さんの奥さんにお礼の電話をしなきゃ』―(以下省略)」

なんで三越?

音「俺、『三越』がじわじわきてる(笑)」

そして、モリと洋ちゃんは現金にこだわったそうな。それでもモリが出した罰は…

大「俺のしたうんこを触れ」

森「違う。『俺のうんこを受け止めろ』だ」

大「同じだッ!!!」

結局、2人の罰は受けていないそう。

そんな下ネタですよ。

|

« TENレポ その1 | トップページ | 調味料… »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/13702275

この記事へのトラックバック一覧です: TENレポ その2:

« TENレポ その1 | トップページ | 調味料… »