« そんなワケで、「海底温泉」ですよ。 | トップページ | クリエイティブなコトを欲している自分 »

2006/12/02

アキ姉、焦らすなよぉ

のあッ!!! えッ!? ア、ア、アキ姉、ご結婚!? ウソでなくて? 冗談じゃない?

うわぁ…おめでとう。本気でおめでとう。すごい、すごいッ!!!

なんだかなぁ…アキちゃんとは同い年だし、誕生日数日しか離れてないし、プライベートで出会うコトがあったならきっと良き友になれるだろうと思える人だったから、やっぱりうれしいね。そんな彼女が幸せになれたのは。いろんなコトがあっただけにねぇ…

しかしね、うれしいのと同時に、「マジかよ」的な焦りを感じますよ。同い年なだけにね。

「アキ姉ッ!! あたしを置いて行くのかいッ!?」

って言うね…うーん。寂しい。

よし、これからは、クニちゃんに着いて行きますよ。クニ姉ッ!!

…置いていかないでぇぇぇぇぇ…

|

« そんなワケで、「海底温泉」ですよ。 | トップページ | クリエイティブなコトを欲している自分 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

これは実におめでたい報告でしたね!
いやあ・・・あの亜紀ちゃんをねぇ・・・
あ 悪い意味じゃなくって 亜紀ちゃんの過去も今も仕事もお酒も何もかも面倒みてくれる人なんだろうな~と思ってさぁ~(しみじみ)
よかったな~ホントにヽ( ´ー`)ノ

投稿: かおる | 2006/12/02 19:50

最後のココロの叫びが。。。好きかも(笑)。
いやぁ、ほんとにアキ姉も言ってたけど「ガンジー」なんだろうねぇw
最近またVS見たところだったから、なんか余計に祝福の気持ちが大きかったッス^^

ん~。。。あたしも結婚したい。
っていうかまず、恋をしたいなぁ(笑)。。。

投稿: みほちん@東京 | 2006/12/03 00:58

★かおるさん
ホント、びっくりとおめでたいのが同時進行で忙しいわ。
あのアキちゃんを嫁にしようとは…なかなかガンジーって男はツワモノです。
それだけ包容力があるんでしょうね。すごい大きさなんだろうな。
ホント、ともだちみたいな感覚だから、アキちゃんは。うれしいです。

★みほちんさん
最後の叫びは…本音よ(笑)
やっぱりこの年になると同年代がゴールしていく姿を見るのは、うれしい半分怖い。焦ります。最近の運動会みたいにみんなで手をつないでゴールってワケには行かないかしら?

あたしも一緒で、まずは「恋」をせねばねぇ~難しい。

投稿: ことぶき | 2006/12/04 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12901782

この記事へのトラックバック一覧です: アキ姉、焦らすなよぉ:

« そんなワケで、「海底温泉」ですよ。 | トップページ | クリエイティブなコトを欲している自分 »