« 「HONOR」のチケットは…あはは。 | トップページ | マッコリは危険な香り »

2006/12/25

サンタさんが、いた。

土曜日に仕事から帰ると…おうちにサンタさんがいました。

サンタさんは寒いのか鼻水を垂らして…しかも尋常な垂れ方ではなく、うちの母親は多少引いていました。

サンタさんは電話口で上司に怒られていました。

「すぐ戻って来いと言われました…」

と言っていました。そして三輪バイクに乗って帰って行きました。

あれじゃあ、荷台のピザが冷めちゃうじゃん。

(笑)

わかったかしら? 要はピザ屋の宅配のお兄ちゃんだったんだけど、道に迷ったらしく、うちに電話を借りに来たんです。ケータイのバッテリーが切れたとかで。

しかもすごい道の迷い方で、うちの周辺とかじゃなく、もう、まだずっと先なのです。こんなところで迷ってる場合じゃないワケ。しかもそんな土地勘のない人なのに地図とか持ってなくて、一体どんなシステムで辿り着いてるんだろうって思って。

この時期だけのバイトくんなのかな?

とにかくがんばって欲しいです。

あと、鼻をかんで。

|

« 「HONOR」のチケットは…あはは。 | トップページ | マッコリは危険な香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/13195173

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんが、いた。:

« 「HONOR」のチケットは…あはは。 | トップページ | マッコリは危険な香り »