« エントリー終了 | トップページ | 「ふと思ってしまったシリーズ」 四季のコト »

2006/12/19

ナックスとウルフルズが同時だもん(泣)

ウルフルズのFC会報が到着。年に4度の「まいどオン」と言う豪華版です。

それに、FCイベント開催のお知らせがありまして、どうも2・3月に行われると言う情報は掴んでいたのですが、あたしが行けるだろう最寄の会場(=東京)は、

3月5日(月)

「………月曜日かよ」

しかも3月はナックスのふるさと公演「HONOR」の東京公演期間中。もちろんFC先行にエントリーしましたから、行きますッ!!! (外れるコトは考えてない)

だから…同じ月に2回東京に行くコトになるのです。行くとするならばね。

これね、東京に住んでる人ならどーってコトないワケですよ。ナックスのチケットが多少高かろうがね、JRか地下鉄なんかでヒョイって行ける距離ならワケない。

でもね、ここ、静岡だから(泣)

辛うじて東部だけど。東京寄りですけど。それでも新幹線で1時間。5000円ほどのお金が掛かる場所なのです。

…え? 鈍行で行けばいいって?

あのね…若いうちはそれもできた。でもね、三十路超えるとキツイのよ。鈍行列車のあの背もたれの90度ね。とてもリラックスさせてはもらえなさそうな角度。それはね、ダイレクトに腰に来るね。…来るねぇ~

だからね、鈍行、無理。

それにやっぱり、親の目ってのがあるのです。この年になっても? この年だからかな? そんなコンサートやら観劇やらで遊び歩いてないで、ちったぁー将来のコトでも考えろと言われるのです。

そんなもんね、考えて答えが出るくらいなら考えますって。こんなもん、運でしょ? 仕方ないじゃないさ。

だからね、あたし的には行きたい。ナックスもウルフルズも。でも金銭的な問題と、感情的な問題と、仕事的な問題(月曜だものねぇ)に阻まれて、どうもウルフルズは無理そう。

ライブハウスで「クラブパーティー」なんだけどなぁ…「クラブパーティー」の「クラブ」は「ファンクラブ」の「クラブ」だけどね(笑)

大きな会場でならともかく、ライブハウスなんてところでジョン・Bさんを間近で観ちゃったら…鼻血ブーだね。(会報の写真を見て若干毛細血管が膨張しました)

|

« エントリー終了 | トップページ | 「ふと思ってしまったシリーズ」 四季のコト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、私もですよ。
本当は好きな舞台は2回見たい人なんですけど
交通費がバカにならないんですよね
東京まで深夜バスで¥14000ですよ
ちょっとお金足したら3回見れるってのね!
来年のファンミに向けて貯金始めちゃいましたよ(苦笑)

投稿: 小春 | 2006/12/20 00:01

★小春さん
深夜バスで14000円!? おみそれいたしました。それはキツイ。拷問だ。しかも深夜バス…

ホント、貯金しなきゃですよ。「イベント貯金」。
まさか自分がここまでウルフルズにハマるとは思ってなかったので…CUE関連だったら対応できるんですけどね、それでもなんとか。
だから今回もウルフルズは諦めの方向なのです。悲しい。
やー、やっぱり「イベント貯金」、必要ですね。

投稿: ことぶき | 2006/12/21 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/13122786

この記事へのトラックバック一覧です: ナックスとウルフルズが同時だもん(泣):

» 新幹線と飛行機の比較 [グルメで旅!]
新幹線と飛行機の比較をしてみましょう。スピードの面では、飛行機の方が圧倒的に優れています。 ところが、飛行機は空港までの移動に時間がかかる場合があり、また登場の際のチェックインなどの手続きも煩雑です。 [続きを読む]

受信: 2006/12/19 15:04

« エントリー終了 | トップページ | 「ふと思ってしまったシリーズ」 四季のコト »