« 別にィ、だから? | トップページ | 吠えたくもなるってもんですわ »

2006/11/18

「か、かわいい…」

昨日、おうちに帰りますと、階段のいつもの3段目に郵便物が置かれていました。ここにあるものは「ことぶきのもの」なのです。洗濯物とかね、お届け物とか。

この日、置かれていたのは、黄色い封筒でした。それを見てピンと来たあたしは、それをワシッと掴んで二階に駆け上がったのです。

「し、し、し、幸せの黄色い封筒だッ!!!」

噂では、毎月届くその封筒を、誰が呼び始めたのか『幸せの黄色い封筒』と言うらしいのです。確かに黄色い。そして「幸せ」だ。

部屋に入るとしっかりドアを閉め、あたしは封筒の形状を確かめて…ここで封に余裕があれば「カッターナイフ」を、余裕がなければ「はさみ」を使うのですが、この場合は後者を選択、封筒ぎりぎりを注意を払って切り、中身を床にぶちかましたのであります。

入っていたのは、黄色い紙。紫の紙。カード。キーホルダー。

おもむろにカードを手にする。

『ULFULCLUB.
ulfuls official fanclub.
There is love in ULFULSCLUB.』

かわいいPOPな文字で、そう書かれています。

そうです。あたし、ウルフルズのファンクラブに入っちゃった♪ それの初回の会報が届いたのですよ。もう小躍りしましたね。

黄色い紙はFCの諸注意。紫色の紙は会報。そして会員証と入会時のプレゼントのキーホルダー。

キーホルダーもね、すぐに車のキーにつけたかったのですが、あたしの車、キーレスでね、いつも腰に黒い中途半端なリモコンをぶらさげてるだけでいいんだけれど、それにキーホルダーをつけたらエラいガチンガチンぶつかるので…小細工をしました。

じゃん。

Dsc03613

よりスタイリッシュに生まれ変わった「わいもくん」。

そして肝心の会報。
ウルフルズの場合、毎月会報が届きます。しかも手書きの。A4の紙に裏表びっしりです。写真もあるけど白黒でね、すんごい手作り感たっぷりの出来栄えなのです。

この辺はどうなんでしょうね? CUEさんの場合、年に4回の会報ですごく豪華仕様でしょ? 山崎まさよしの場合は毎月発行で小さめの冊子なんだけどオールカラーで写真も豊富ですごいコトになってるし、ウルフルズはウルフルズで今時手書きの会報って…いい意味ですごく近い感じがしてうれしいしね。どれも甲乙つけ難しッ!!! なのです。

と、なんでこんなに知ってるかと言うと…じゃん。

Dsc03612

今、手元に、コレだけのFC会員証があるのですが…左からお馴染みの「CUE」、「山崎まさよし」、「ウルフルズ」、「山崎まさよし(期限切れ)」、「野村萬斎(期限切れ)」となっておりまして、 「ファンになるとFCに入らないではいられない病」なのです。病気です。

なので、ただ今、3つのFCに在籍しております。

さてさて、話がすっ飛びましたけど、会報です。モノクロの写真と手書きの文字。そこに写るかわいらしい生き物に釘付けになりました、あたし。

DSで脳トレ中のジョン・B、「ちょきッ!! ぱーッ!!」

って書いてあります。

「ちょ、ちょきッ!! とか言ってるの? ジョン・Bが? うわぁー、かわいい…ちゅーしてぇッ!!」

身悶えることぶき。それから10分置きに思い出したようにその写真を見つめることぶき。

「ぐふっ」

とか笑いが漏れることぶき。まさに「幸せの黄色い封筒」です。これが毎月かよ。幸せの押し売りだね。

|

« 別にィ、だから? | トップページ | 吠えたくもなるってもんですわ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12730414

この記事へのトラックバック一覧です: 「か、かわいい…」:

« 別にィ、だから? | トップページ | 吠えたくもなるってもんですわ »