« 番宣になってるのかなぁ?? | トップページ | 「か、かわいい…」 »

2006/11/17

別にィ、だから?

本屋さんで「フラッシュ」立ち読みしてきました。あたしはツワモノです。

さすがに熟読はできなかったのですが…ホントなの?

ホントならさぁ、ひと言言わせてよ、洋ちゃん。

「あのね、今度遊ぶ時は、もうちょっと理解力があって、オツムの弱くない女の子を選んだ方がいいわ」(笑)

あの記事を読む限り、あたしの中で大泉洋の評価は、プラスにもマイナスにもなりませんでした。
ただまぁ、「やられちゃったね」って感じで。本当ならね。

でも読んでるうちに、「ホントかぁ?」って疑問に思うところがあったり。吹っ切れた原因になったのが松さんとの熱愛報道だとか、あんなの誰も信じちゃいなかったのにさ。

だけどとにかく、あれが本当だとしても

「別にィ」

って気持ちは変わらないワケなのですよ。内容の、一応「過激」な部分を読んだって、

「だから? (苦笑)」

って感じだしね。

ところでね、気が付いたんだけど、ジャポニカロゴスで「平成元年生まれは平成18年の今年はまだ17歳」って…それって山本騒動で放送延期になった「東京タワー」の番宣に来てる大泉洋がゲストの時に触れていい内容だったワケ?

だってさ、山本って…平成生まれに手を出したかったんでしょ? つうか、出しちゃったんだけども。

|

« 番宣になってるのかなぁ?? | トップページ | 「か、かわいい…」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもね~噂で聞いたときは驚いたんだけど 速攻雑誌を読みにいって「え?だから?」って思った!ことぶきさんと同じ思いです。ウソっぽいし。たとえホントだとしてもね 子供じゃないしね。とにかく洋ちゃん「女運が悪いな」って(笑)
それより目からうろこだったのは!!!
「平成生まれは今年17歳」が放送ギリギリじゃないのかっつーことぶきさんの着眼点!!
だよねーーーーー!!!洋ちゃんの計算の出来なさと指を使って数える愛らしさにすっかり気をとられちゃってました!!
案外フジがわざとちくりと皮肉ったんではないのかとwww

投稿: かおる | 2006/11/17 15:15

★かおるさん
だよねぇ~
こんなコトでうろたえちゃイカンです。
いいじゃない。洋ちゃんも、遊べる男だったってコトで。あの年でまだ「山田家」のエピソードみたいに「うぶ」なんて気色いし(笑)
ただ、もうちょっと上手くやろうよって。

それよりも、あたしも「平成元年生まれ」のコトを気づいた時は唸りましたよ。
いいんかい? それは洒落になってるの? って。フジテレビさん…読めないわぁ。

投稿: ことぶき | 2006/11/17 15:42

私もコンビにですが立ち読みしましたよー『フラッシュ』。
買う気はさらさらありませんのでね。
息子の「ままー!」の声に適当に返事しながら、わりとしっかり読んできました。(笑)

実はこれの前に、近所の本屋で読んでたんですけど、急いで店を出なきゃいけない事態が息子におきまして、ざっとしか読めなかったんですよ。
そしたら逆に気になっちゃって、コンビニに行った際にまた読じゃったんですねー。(^^;)
本屋のときはむっとしたんですがね。女性の方に。
でも今回ちゃんと読んで、ふーんそう、で終わっちゃった。
ちゃんと読むまでもなかったなぁ、といった感じでした。

それよりも!
『平成元年生まれは~』って、そうですよね!
うわぁ…よく気がつきましたねことぶきさん!(・_・;)スゴイ

投稿: さやか | 2006/11/17 16:38

★さやかさん
そうそう、初めはやっぱりA子さんに対して怒りがこみ上げて来ましたけど、読んでるうちに
「こいつ、おバカなん?」
って思えて…逆にかわいそうになっちゃって(笑) ホントだとしてね。
そんなに「騙した」って内容でもないし、「変態」ってワケでもないし
「だから、何?」
よく考えると、まったくおもしろくない記事じゃないですか。

まぁ、「大泉洋」としては、蚊に刺されたくらいのスキャンダル、と言うコトで。

それよりも「平成元年」よね。
世間では割とあっさりとスルーされてますけど。これが山本に対しての皮肉なら、それはそれでもいいんだけど…何も思い出させるコトないじゃない、って感じです。

まぁまぁ、なにはともあれ、やっと今日、ドラマも日の目を見るコトができます。
終わりよければ全て良しッ!!!
結果オーライです。

投稿: ことぶき | 2006/11/18 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12718835

この記事へのトラックバック一覧です: 別にィ、だから?:

« 番宣になってるのかなぁ?? | トップページ | 「か、かわいい…」 »