« あわわ | トップページ | そんなワケで、「海底温泉」ですよ。 »

2006/11/28

グチグチ言いながら生きてますよ

なかなかゆっくりできませぬなぁ。

お仕事がとにかく、とにかく、とにかく忙しいです。

そして新人のオヤジはとにかく、とにかく、とにかくウザいです。

とにかくあたしが忙しい間は、無難な仕事だけこなして欲しい。

おとなしくしててください(泣)

と、愚痴ばっかりじゃなんなので、小旅行の写真など。

Dsc03639_1

|

« あわわ | トップページ | そんなワケで、「海底温泉」ですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
せっかく、小旅行で気分転換されたのかと思いきや、新人オヤジさんがやらかしてくれますか…
負けるな!ことぶきさん。
多分、私なら軽く毒づきます。
そういう所がいまいち大人になれてないんですよね…
新人オヤジさん、くれぐれも仕事を増やさないで下さい。

投稿: まめ | 2006/11/29 21:23

★まめさん
ありがとうございますね。
ここでこう愚痴れば、心配してくれる人もいるし、ホント、あたしは幸せもんですよ。

でもなんなんでしょうね? 相性が合わないというのは、一緒の空間に存在するだけで拒否反応が起こるのです。それはもう磁石のS極とN極の如く。まいっちゃう。

最近は小声で毒づいてますよ。聞こえるか聞こえないかくらいの小声。きっと耳遠いから聞こえてないとは思うけど(笑)

投稿: ことぶき | 2006/11/30 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12856410

この記事へのトラックバック一覧です: グチグチ言いながら生きてますよ:

« あわわ | トップページ | そんなワケで、「海底温泉」ですよ。 »