« 「か、かわいい…」 | トップページ | 書かなきゃ、書かなきゃ »

2006/11/21

吠えたくもなるってもんですわ

昨日は忙しかった…会社に入って事務所から一歩も出ず、トイレにも行かずデスクに座りっぱなしの8時間。びっくりした。
殺気を感じてか、電話が鳴ると遠くにいても嫁さんが走ってきて

「出ますッ!! ことぶきちゃん、続けててッ!!」

って言ってくれてとても仕事がはかどったわ。ありがたいコトですわぁ。

どうしても今日中に上げたい仕事があって…もの凄い気合いと集中力で無事終わりました。

で、

問題は「あの男」なワケよ。62歳新人よ。ヤツは結局、電話も取らないし、あたしが昼休みや休憩返上で仕事してたって

「何か手伝いましょうか?」

でもないし、終いにゃ

「僕、仕事が終わりましたので、今日は早く帰ります」

つって帰っちゃった。ぽかーん。

「…ええけどな」

閉まり行くドアに向かってつぶやきましたけど。

それに、部長が来て

「どう? 仕事には慣れた? パソコンも随分できるようになったんじゃない?」

って聞いてて、何を血迷ったかあのオヤジ

「そうですね、だいぶ。パソコンも、使えそうなソフトがあるかどうか見てみたんですけど…ないですねぇ」

とか抜かした。

( ̄□ ̄;)!!!!!

「はぁ!?」 ←もちろん心の叫び。

何が「だいぶ」じゃッ!!

『使えそうなソフト』じゃないだろ。『使えるソフト』だろッ!! 日本語ちゃんとしゃべれやッ!!

そ、そ、それに、いい気になっていろいろ触るなッ!! 頼まれた仕事だけやっとけッ!! 暇にかまけて何やっとんのじゃッ!!

ガオーッ!!!

|

« 「か、かわいい…」 | トップページ | 書かなきゃ、書かなきゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12767890

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えたくもなるってもんですわ:

« 「か、かわいい…」 | トップページ | 書かなきゃ、書かなきゃ »