« オザケンだと思ってた… | トップページ | ぴょこたん、ぴょこたん »

2006/10/14

ああいうコートとかワンピとか着る人も、「大泉洋」に興味があるんだろうか??

「美人百花」の洋ちゃんを見て、ちょっと元気がでました。
ヒゲだけど、ananほどじゃない。許せる範囲のヒゲ。

最初のページの、上の洋ちゃんにも下の洋ちゃんにも「きゅん」

グッジョブッ!!! や、やっぱ男はストライプシャツのボタン2つ目まで開襟?

やっぱ丸首とかよりも断然襟付きシャツだと思う。

…もしくはヘンリーネックね。(にやり)

お写真もいちいち良いです。若干、去年の今頃発売になった書籍にあったお写真を思い出させる1枚がありましたねぇ。

そう言えばあの本、この間「ブック○フ」で見ました(泣)

…えっと。

肝心の30の質問の方は、「子猫ちゃん」には「基本」みたいなものですけどね。日常彼を見続けていれば、どっかしらから入ってくる情報なのではないかと。

…「スポーツ用品店の店長」っつーのは初耳でしたけど。

あと、「最近気になってるもの」で答えてる“アレ”。あたしも気になってたのですよ。深夜の通販じゃなくても、昼間でもやってますよね。プラスチックの容器にパスタ入れて、熱湯入れてフタするだけでさ、茹で上がっちゃうんだわ、これが。野菜も茹でられる。

で、自分が欲しいと言うよりは、洋ちゃんが欲しがるんじゃないかと、常々思っていたのですよ。

あれは便利そう。あれなら失敗しなさそう。こりゃあいいわ。送ってあげたいわと思っていたのですが、ご本人がホントに気にしていたとは…

あと、「気分が優れない時に塩をなめる」と言うのが一緒でびっくりしました。

あたしはね、ただ単に「塩分摂ると血圧高くなるから」って理由で、グッと血圧が下がった時にペロッといくんですけどね。たぶん洋ちゃんの場合、「お清め」の意味でしょうけど。

それにしても…「美人百花」。またしても3ページ以外は用無し…

あんなコートとか着られへんって。こんな田舎で、あんなの着て歩いてたら頭おかしいと思われる。

|

« オザケンだと思ってた… | トップページ | ぴょこたん、ぴょこたん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12276066

この記事へのトラックバック一覧です: ああいうコートとかワンピとか着る人も、「大泉洋」に興味があるんだろうか??:

« オザケンだと思ってた… | トップページ | ぴょこたん、ぴょこたん »