« 比率は日々変化しております。 | トップページ | オザケンだと思ってた… »

2006/10/12

風邪のせいにしてみる

風邪を召しました。

頭がほのかに痛いのと、のどがかすかに痛いのと、なぜか関節が非常にきしむのですが…それが風邪のせいなのか年のせいなのかぎっくり腰の後遺症なのか定かではありません。

熱があるのできっと風邪だろうと判断しました。

鈴井さんとナックスのみなさんはアテネにいるようですが…大泉洋さんもご一緒なのでしょうか? あのメンツで洋ちゃんだけいないってのは、それはそれで問題ありなのではないかと思うのですが。

熱があるせいか、やっぱりネガティブになりがちです。

ファンミのお知らせが届きました。シルバーなのがなんか笑えました。

どうせ行かないから見なくたっていいんだけど、一応目を通しまして、なんだかなぁ…なんだか「魅力」と言うものを感じなかったのです。

「今年も同じコトやるんだぁ…」

と。いや、一回も行ったコトないから偉そうなコトは言えませんけどね、もしも「どこでもドア」があって難なく札幌に行けたとしても…ファンミは行かないだろうなと、思ってしまったワケです。

風邪のせいかしら? こんなコト思うのも。

うーん、どうでもいいけど、洋ちゃんはアテネなの?

|

« 比率は日々変化しております。 | トップページ | オザケンだと思ってた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12252857

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪のせいにしてみる:

« 比率は日々変化しております。 | トップページ | オザケンだと思ってた… »