« 名言が言える人間になりたい。 | トップページ | うう、うさ、さう、ささッ!! うわッ、舌噛んだよ。 »

2006/10/21

流れ流され漂流中

時間と言うものは流れますねぇ。やっぱり止まらないものなのよねぇ、今さらながらだけど。
そして流されていく中でね、ココロを占めるものと言うのにも毎日毎日変化と言うものがあるワケです。

あんなに好きだったのに…

あんなに嫌いだったのに…

こうしようと思ってたのに…

こうならないようにしようと思ってたのに…

今は「こう」。 「こうなっちゃったのよ」と言う瞬間瞬間の連なりなワケです。

何を言いたいかと言うと、びっくりしてるワケです。

今ね…あたしの中で洋ちゃんが占めてる割合が、たぶん40%くらいなのね。かつてはぶっちぎり120%だったりした時もあったさ。ありましたさ。だけどね、最近のあの「出なさぶり」に加えて、あたしのウルフルズ熱が拍車を掛けまして、洋ちゃんの顔を見ないでも一日過ごせるようになっちゃった。

これも女心なのかしらね?

それに代わって、あたしのあと60%が何で占められているかと言いますと、10%は「トータス松本」さんね。あとの50%は

ウルフルズのベースのジョン・B・チョッパー

なのですよ。これもねぇ、びっくりですよね。

とんでもなく地味だわ… (し、失礼じゃないの?)

あるところで、最近の彼の動画が観れまして、それを毎日食い入るように観ています。

顔はねぇ…はっきり言ってブサイクなのよね。言うのもはばかれるくらいに…
すごいね、大好きなのにこの暴言。

言ってもね、洋ちゃんはブサイクブサイクって言っても、整ってると思うのよ。かわいいしね。…いや、かっこいいよ。かっこかわいいのよ。(うん、まだ充分子猫ちゃんだわ)

だけどね、ジョン・Bは…どうだろうね…難しいよね。

しかし、なんなんだろう? この胸のトキメキは止められないのさッ!!

雨の校庭でずぶぬれの捨て犬を見ちゃった感じ? それもある意味「きゅーん」でしょ?

じゃあ、どこがいいのよ? と聞かれると…まず、「声」ね。喋る時の低めの声ね。あとね、喋る時の…微妙な仕草ね。動画観ていて、「ここ、ここですッ!!!」って時があるワケですよ。
あとは…文章のセンスでしょうかね。ブログを書いてらっしゃって、そこも毎日のぞくのが日課です。

そこで受ける、ちょっと謎めいたニオイと、やさしさと、自信のなさそうなありそうな…そんな感じがねぇ、っすね(笑)

まぁね…言っても「妻子持ち」ですけど。

この流され状態が、「旅」になるのか、はたまた「引越し」になるのか…それもまだあたしにはわかりません。

「一生どうでしょうします」に関しては、その決意に一点の曇りもないけどね。

って、あれ? こんな話しようと思ってたワケじゃないのよ。
これです、これ。これが不思議なところね、思ってた方向へ流れないと言うね…

でも、まあ、いいか。ここまでこんなに長々書いちゃったから、書きたかった話はまた後日。

ジャンプしたけど、着地点がずれたわぁ。

|

« 名言が言える人間になりたい。 | トップページ | うう、うさ、さう、ささッ!! うわッ、舌噛んだよ。 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12363155

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ流され漂流中:

« 名言が言える人間になりたい。 | トップページ | うう、うさ、さう、ささッ!! うわッ、舌噛んだよ。 »