« ♪「憂鬱」は漢字で書けないけどぉ~、「憂鬱な感じ」は得意ぃ~ | トップページ | これじゃちょっとあんまりだよな »

2006/10/31

バカだけど…いや、バカだから。

風邪引きましたよ。

どんどん悪化しますよ。どんどんどんどん。

喉も痛いんだけど、車の中で音楽聴いてると、思わず歌っちゃうのよね。それでオンステージになっちゃって、家に着く頃にはガラガラ声。うーん、ウルフルズはシャウトするからねぇ。このかすれ気味の声の時って、ちょっと歌が上手になった気になるのよね。

そんなワケで、なんか意識がポワーンとしたまま過ごしてます。

みなさんも気をつけてねん。

|

« ♪「憂鬱」は漢字で書けないけどぉ~、「憂鬱な感じ」は得意ぃ~ | トップページ | これじゃちょっとあんまりだよな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12499746

この記事へのトラックバック一覧です: バカだけど…いや、バカだから。:

« ♪「憂鬱」は漢字で書けないけどぉ~、「憂鬱な感じ」は得意ぃ~ | トップページ | これじゃちょっとあんまりだよな »