« もしも願いが叶うなら♪ | トップページ | 熱も冷めるっちゅー話 »

2006/10/05

しゃちほこって、ぎっくり腰知らずだよね。

末締めの請求書作りで慌しいのですが、とりあえずご報告を。

「TEAM NACS TEN」 … 当選ッ!!!!

ただし今回、平日の東京ではなく、名古屋へ遠征致します。とうとう魔神の本拠地へ乗り込みます。ミソまみれになります。しゃちほこを見習って背筋鍛えます。

ただねぇ…詳細がわからないイベントなので、イマイチ盛り上がらないです。申し訳ないんだけどね。

「な、何やんの?」

って感じ。きっと年を越すあたりには

「やっぱり当ってよかったよぉッ!!!」

って思ってるとは思うんだけど。

それから、ホントは昨日、渋谷へ行くつもりだったのですがね…いろんなところで読む「祭りの様子」に完璧怖気づきまして止めちゃいました

去年の祭りにも行ったしね。

ふじやん犬根付が売り切れだしね。

ウルフルズのDVDさらに3枚買っちゃったしね。

いろんな事情が絡み合って、どうも渋谷へ行く気になれなかったと。

でも名古屋は行くぞと。

そんなワケでございます。

さてさて、それじゃ、仕事に戻りますね。みなさんもお仕事、お勉強、がんばって。

|

« もしも願いが叶うなら♪ | トップページ | 熱も冷めるっちゅー話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうゴザいますwあたしは落選でした^^;
小祭りは。。。あたしも、怖じ気づいたヒトリです。
実際、渋谷の駅で迷ってた時にはもう、整理券終了だったらしいですし。(ちなみに水曜日の13時半でした。。)
まぁ。。最近はどこかで誰かが何かをレポしてくれてるので、それでもいいやと(笑)。

それよりことぶきさん、このタイトル笑っちゃった(笑)。
思わず「そうだね」って言っちゃったw

投稿: みほちん@東京 | 2006/10/06 22:14

★みほちんさん
ありがとうございます。
行かさせて頂きます。

我らが北の密輸元締めも札幌抽選を逃しましたよ。
各公演1回ですからね、狭き門だったんでしょうね。

名古屋は盲点だったのかしら?

ただ、席はかなぁーり後ろの方の隅です。
いやいや、そんな贅沢も言ってられないですけど。

水曜の小祭り、そんなに早く打ち止めでしたかッ!!!
行かなくて正解だったな。
渋谷で泣くところだった。

ちょっと「しゃちほこ」って憧れます(笑)

投稿: ことぶき | 2006/10/07 10:00

ややや、コメント付けるの遅れましたが、
名古屋へ来るのね?
もし時間があったら声かけて下さいな~。
関係ないかもですが、
私の理想の男性像は昔からトータス松本です。
ことぶきとどこまで興味が重なるの^^;。
では、NACSとシャチホコを楽しんでねー。

投稿: M | 2006/10/07 20:35

渋谷の討ち入りはあきらめましたかぁ。
ナックス TENは全く眼中に無い私です。
だってどうやったって当たりそうもない
ナックスのチケットが当たるのと4億円当てるのが私の中では同じくらい難しい事になっております。
しかし、良い写真だなぁ。たしかに筋金入りの背筋と腰骨ですよ〜。

投稿: koharu | 2006/10/08 20:29

★M
マジっすか?
Mの理想ってトータスさんだったの?
いや、知らなかったよ。何年友達やってるのよ。
トータスさんいいよね…
ジャンプした時の脚の開脚具合がGOOD。

でもおとついあたしは目覚めたよ。

「あたし…ジョン・Bに惚れてる…」

トータスさんは理想。
でも現実的に惚れるのはジョン・Bみたいな男だと思われます。
いや、でもかっこいいのよ、実際。

んで、
そうなのよ、名古屋お邪魔しますよ。
会えるかなぁーとか思ってたのよ。
単独行動じゃないんでちょっとわかんないんだけど、会いたい気持ちはあるぞと、この場を借りて宣言しておきます。
まぁ、でも来年の話なのよ。
鬼も笑うっちゅー話。

★Koharuさん
小祭りは諦めましたよ。
実際、水曜日の打ち切りが早かったそうで。
去年のあの大騒ぎを味わえてるので、そんなに残念感はないですよ。
ただ、首都圏でのどうバカパワーを目の当たりにできなかったのがちょっと残念。

下手な鉄砲も打たなきゃ当りませんって。
とりあえず「打つ」ッ!!!
これです。

そのうち
「洋ちゃんは好きだけどお芝居はなぁ…」
みたいな人が出てきて、チケット取りやすくなるんじゃないかと思ってます。

あのぎっくり以来、明らかに腰が弱くなりましたので、背筋を鍛えなきゃね…
しゃちほこさんを見習って。

投稿: ことぶき | 2006/10/09 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12159513

この記事へのトラックバック一覧です: しゃちほこって、ぎっくり腰知らずだよね。:

« もしも願いが叶うなら♪ | トップページ | 熱も冷めるっちゅー話 »