« 尊敬の対象は人間だけじゃないもの【追記あり】 | トップページ | どうでしょうさん、お誕生日おめでとうございます »

2006/10/07

しびれたなぁ…(余韻)

ふらふらっとウルフルズの公式サイトへ言ってみると、BBSにトータスさんのコメントが載ってました。

CUEさんのダイアリーほどじゃないけど、あちらもご本人のコメントが時々載るのね。

トータスさんのコメントはこの間あたしも驚いた

トータス松本「ミュージシャンやめるつもりだった」

について。

要約すると、「何のコトだたさっぱり」とのコト。小さいコトを大きく大きく書かれたワケやね。

…あたしもまぁ、学習能力がなかったねぇ。
洋ちゃんの松さんとのロマンス記事の時、あれほどマスコミは大袈裟ってあきれたのに、今回のコトはすっかり鵜呑みですよ。噛まずにごっくんです。小骨も刺さらない。

とは言え、洋ちゃんのヤツは「あまりにも笑い話」だったからマスコミの恐ろしさも半減だったんだけれども(笑)

とにかくトータスさんは

「心配なんかされたってなんのこっちゃわからん」

と。そして最後にこう書かれていましたねぇ。

「黙ってついてきたらええねん!」 

ええねん 

ええねん 

ええねん 

ええねん…

ハッキリ言いましょう。あたしは、しびれましたね。電撃が走りましたよ。

男だねぇ…男だわぁ…この反論の付けようのなさ。

「はいッ!! ついて行きますッ!!!!」

としか言いようがないでしょ?

洋ちゃんもなんかマスコミに書かれたら、ダイアリーで言ってもらいたいねぇ。荒々しくね。

|

« 尊敬の対象は人間だけじゃないもの【追記あり】 | トップページ | どうでしょうさん、お誕生日おめでとうございます »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12184990

この記事へのトラックバック一覧です: しびれたなぁ…(余韻):

« 尊敬の対象は人間だけじゃないもの【追記あり】 | トップページ | どうでしょうさん、お誕生日おめでとうございます »