« しゃちほこって、ぎっくり腰知らずだよね。 | トップページ | 尊敬の対象は人間だけじゃないもの【追記あり】 »

2006/10/06

熱も冷めるっちゅー話

正直な話、CUE関連で特に書くコトもなく…

と言うのも、まったく動きがないからね、ご本人たちにさ。

洋ちゃんなんか死んでるんだか生きてるんだか…

も日記も1週間以上放置…

シゲちゃんもまったく音沙汰なし…

CUEさん夏(秋)休み? (モリはイナダ組か)

それならそれでいいんだけど、沈黙と言うのは怖いものです。考えなくていいコトまで考えてしまう。いい材料も悪い材料もないからね、そうなるとどうも「負のパワー」の方が炸裂します。

悪い夢は人に話すといいって言うけど、日本語には「言霊」ってものがあるからね、言葉にすると実体を持ちそうだからあえて書かないけど、寝る前に考えるコトはろくでもないコトばかり。

できれば週一くらいで現れて、近況報告をしてもらいたいものです。
沖縄の夕日の写真だけじゃ物足りないんだッ!!!!

おかげでケータイの待ち受けと着信曲がウルフルズになったよ。
それでストラップは「どうでしょう」でしょ?
どんだけ濃いのよ、あたしのケータイ。

|

« しゃちほこって、ぎっくり腰知らずだよね。 | トップページ | 尊敬の対象は人間だけじゃないもの【追記あり】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~ 「濃い」っていうか「恋」じゃないのかな?
自覚症状あり?(笑)

投稿: かおる | 2006/10/06 14:11

★かおるさん
うまいなぁ…うまいわぁ…
確かに「恋」だわ。「鯉」じゃないコトは確か(笑)

ただ、ウルフルズのDVDを観てると…最近ベースの彼が気になるのよね…
激しく心がうつろっております。

投稿: ことぶき | 2006/10/06 15:41

ハナタレ沖縄ロケやってたようですよ。
6日付でいくつかあがってましたよフォトダイアリー。
洋ちゃんは、琢ちゃんとゴルフやったって。
なんだかよく見る帽子をかぶって(笑)、琢ちゃんと映ってました。
もう見ました?

>できれば週一くらいで現れて、
>近況報告を~

あ!それ賛成! お願いしたいですねぇ。

投稿: さやか | 2006/10/07 00:26

ベースの彼・・・ジョンBだね。ことぶきさんと同じ感じで彼のこと気になっていったのを思い出して書き込みしちゃいました。

私も、彼が一旦ウルフルズを抜ける前まではかなり好きだったんで、ビデオを2本持ってるよ。ジョンBが抜けてからはすっかりお熱も冷めちゃった。

彼が戻ってきてからもお熱は上がらなかったんだけどねー。そういうこともあるよね。だから洋ちゃんもお写真あげてほしいわ。

投稿: きょうこ | 2006/10/07 03:57

★さやかさん
見ました、見ました。
あたしがブログに書いたあとに写真UPなんかしてねぇ…遅いっちゅーの。

きっとあたしの「もう我慢の限界」と、ナックスさんたちの「そろそろヤバイね」と言う時間の感覚が一致したんでしょう。

「こっちがやきもきしてるのに、ゴルフですか…ああそうですか」

と、琢ちゃんと洋ちゃんにつぶやきました。

★きょうこさん
そう、ジョンBです。
「バンザイ」のPV観てても…いいなぁって思って。
「バカサバイバー」のPVで途中、めがねキャラでお花を持ってちょっとおすましさんの場面があって、あれで一気にノックダウンでしたね。
曲を聴いててもベースラインを意識しちゃうし。
それで彼の本まで買っちゃって…この抜け具合が最高だな、と。

だからってああいうのが彼氏だったらいいなぁ…とは思わないんだけど(笑)

投稿: ことぶき | 2006/10/07 09:52

だからやっぱ 恋なんですよ(笑)<やきもき
鯉なわけがないしね 実際(素)
あたしなんてその点 ことぶきさんほど熱くないわぁ。
洋ちゃんが音沙汰ナシでも「あ~OFFでまたうまいもん食いに行ってんだろう」くらいのもんで(笑)
いろんな方向に考えないでもないですけど 洋ちゃんが幸せならそれでいいってなもんで。
根が楽天家なんでしょうな~ヽ( ´ー`)ノ

投稿: かおる | 2006/10/07 21:25

★かおるさん
楽天家なんですが、スイッチが切り替わるとすごいネガティブになっちゃうんですよね。
その上「BOSS」のCM見れるところで、今、なぜか洋ちゃんのものがひとつもないでしょ?
「やだ、川島くんと一緒ッ??!!」
とか考えちゃって…
でも最近、ダイアリーとか少ないですよね。
どうでしょうの旅の最中にあんなに書き込んでたのにさ…(ため息)

投稿: ことぶき | 2006/10/09 09:48

あ~ スイッチですか~ そういうの 分かる気がします。
「BOSS」については心配してる方がいるようですが あたしの超個人的な意見としては「きっとかぶってはいけない別の“飲み物”関係のCMとか・・・ごにょごにょ…」と語尾を濁しておきますよ(笑)
いやどこ探してもまだ情報が出てないんで 話半分で聞いてね(笑)
書き込みが少ないのは・・・なんでだろうね?
彼はB型ですから(笑)<理由になってないし あまりにも楽天家すぎる?

投稿: かおる | 2006/10/09 20:45

★かおるさん
手帳の日記を読み返したら、ちょうど1ヶ月前から「洋ちゃんの書き込みがない」「どうしたんだろう?」って書いてあります。
文面から、ずいぶん心配してる感じが見られるんですが…途中からすっかり

「トータス素敵ッ!!」
「ウルフルズ最高ッ!!!」

とかになってる(笑)
洋ちゃんもがっかりだわ。

別の飲み物関係ですか。有り得ますね。
北海道の道庁のある地名と同じ名前の会社とか?
だったらいいなぁ~

投稿: ことぶき | 2006/10/10 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12171037

この記事へのトラックバック一覧です: 熱も冷めるっちゅー話:

« しゃちほこって、ぎっくり腰知らずだよね。 | トップページ | 尊敬の対象は人間だけじゃないもの【追記あり】 »