« 風邪のせいにしてみる | トップページ | ああいうコートとかワンピとか着る人も、「大泉洋」に興味があるんだろうか?? »

2006/10/13

オザケンだと思ってた…

水曜日に風邪で寝込んだため、ananを買うのが昨日になっちゃって…でもね、しっかり買いました。だいーーーぶ恥ずかしかったけどね、買いましたよ。

どうもね…キムタクさんがあんなにデンッと構えられると…その、あの…あたし的には恥ずかしくて仕方がない。

「決してキムタク目当てではありませぬッ!!! 大泉洋ですッ!!! 大泉洋目当てですッ!!! そしてトータス松本ッ!!! トータスさんも載ってるからぁぁぁッ!!!」

と、本屋さんのレジで店員さんに目で訴えかけるあたし。

そんなもの、誰も気にしちゃいないって。

ところで、「対談」って書いてあって、誰とだろうって思ってたんだけど、ウルフルズのサイトにも同じ号にトータスさんが載るって書いてあって、あたし的には一石二鳥でしょ? そんでこのおふたりの対談だったらもう、何なの? 

「夢の共演」?

つうか、妄想的には

「あたしのためにケンカはやめてッ!!!」

現実的には

「うどんの話で盛り上がりそう」

と思ったのです。(トータスさんはうどん好き)

でも…ページ開いてびっくり。

「ミッチー(笑)」

この「(笑)」は…

「なんで?」

って言うね、

「どうして彼を…」

と言うね、不可思議で滑稽な出来事に対しての鼻から抜けるような笑いでございますよ。

そらぁどちらも「ナルシスト」でいらっしゃるけれども…

そらぁどちらも「王子」でいらっしゃるけれども…

あちらは本物ですから。

そして、「対談」と言う割にはかみ合わない会話(笑)

サーブ打つッ!!!

なんとか拾うッ!!!

あらぬ方角へ消えてゆくボール…

サーブ打つッ!!!

なんとか拾うッ!!!

あらぬ方角へ消えてゆくボール…

サーブ打つッ!!!

なんとか拾うッ!!!

あらぬ方角へ消えてゆくボール… (エンドレス)

うはは。

嫌いじゃない、嫌いじゃないです。こう言う対談(笑)

その向こうの心理が見え隠れする様子がいいです。

探り探り?

洋ちゃんなんてもう、どっか、何かの切れっぱしでもいいから掴もう掴もうと必死だったに違いないし、ミッチーだって飲み会の話まで持ち出してふたりの共通項を探していたし、余裕ぶちかましのポーカーフェイスでいらっしゃるけれど、頭ん中じゃ一生懸命だったんじゃないかと思ったら、かみ合わない文章を通して愛おしくなってきちゃって…これはこれで「アリ」なんじゃないかと。

「どっちも好きだぞ、おいッ!!」

と、洋ちゃんのお顔がヒゲでびっしりでまったくこれっぽっちも、小指の先ほどもイケテないにも関わらず、なんかきゅんとしてしまった秋の夕暮れ。

秋はただでさえ「きゅん」となるね。

ところで、

「子猫ちゃん」って…ミッチーの真似だったの?

オザケンかと思ってた。

|

« 風邪のせいにしてみる | トップページ | ああいうコートとかワンピとか着る人も、「大泉洋」に興味があるんだろうか?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>なんとか拾うッ!!!あらぬ方角へ消えてゆく…

って。ふふふ。
その通り!って嬉しくなってしまいましたよ。
大泉さんの「休日のお父さん」な衣装にきゅんとした
てぃーです。
私も、「子猫ちゃん」はオザケンからだと信じてました。
信じてたのに…。
ミッチーと言えば「ベイベー」なのにねえ。

投稿: てぃー | 2006/10/13 11:27

★てぃーさん
いっそ「子猫ちゃん」改め「ベイベー」でもいいかも(笑)

それにしても、飲み会に呼ばれた時に東京にいたら、洋ちゃんとミッチーが同じ空間でお酒を飲んでたかも知れないんですよ。
なんか不思議。
絶対交わない人たちだと思ってました。

投稿: ことぶき | 2006/10/13 13:07

まだ見てないんだけど、なんか読むの楽しみになって来ちゃいましたw
そうかそうか。あらぬ方向に消えてゆくボールかぁ(笑)。。。

投稿: みほちん@東京 | 2006/10/13 22:21

「あらぬ方向へ消えていくボール」に笑いました(笑)
あたし及川嫌いなんですけども この対談は面白かったですね。
この記事で “ああ~やっぱりあたし「自分大好き男」って 嫌いだわぁ”と確認したのに 同時に“ああ~やっぱり洋ちゃんがスキ”とも思ってしまった自分にちょっぴり失笑でした。
洋ちゃんはぶさいくだから許せるんですよね~
この二人は永久に立体交差だと思いました(笑)

投稿: かおる | 2006/10/14 10:18

★みほちんさん
買うほどのものじゃないかも知れませんけど、本屋さんで読んであげてください。がんばってる洋ちゃんです(笑)
写真はぜんぜんダメダメです…

★かおるさん
ミッチーは割と好きです。なにせ自分で「王子」と名乗ってしまう人に弱いときてる(笑)
もちろんオザケンも好きだったし。
かわいいのね。突き抜けてるし。

洋ちゃんは…かわい過ぎるッ!!!
「お姉さんがごはんおごってあげるから一緒においで」
つって車に乗せて拉致りたい…

共通の友人って、誰なんでしょうね???

投稿: ことぶき | 2006/10/14 11:05

読ませていただいている まほ です
共通の友人というのは、おそらく谷川章介さんです。小早川が終わってかららしいです。電話は。聞いたことがあります。
谷川さんとミッチーが友達ということはありえますよね。
ことぶきさんのコメント欄に書かせてもらってうれしいです。

投稿: maho | 2006/10/14 21:17

★まほさん
はじめまして。
コメントありがとうございますッ!!
これからもどんどんお願いしますッ!!

章介さんですかぁ…なぁるほど。
洋ちゃんが和歌山にいたのは…たぶん「おにぎり」ロケだと思うので、そうすると3月のコトなんですよね。
章介さんとミッチーかぁ…絵になるなぁ。
同じ匂いのするふたりですよね。なんか豪快に遊びそう。
焼酎とか絶対に飲まないな、きっと。オール横文字のお酒に違いない。

そこに洋ちゃんかぁ…
うーん、イメージが…(笑)

投稿: ことぶき | 2006/10/16 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/12263627

この記事へのトラックバック一覧です: オザケンだと思ってた…:

« 風邪のせいにしてみる | トップページ | ああいうコートとかワンピとか着る人も、「大泉洋」に興味があるんだろうか?? »