« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006/10/31

これじゃちょっとあんまりだよな

なんかここ数日、内容があんまりにも浅い感じがする…

うーん。
あたしの斜め後ろに常に62歳の新入社員がいるせいだわ。そうに違いない。落ち着かないのよね。

家に帰れば帰ったで風邪のせいかすぐに寝ちゃうし。ゆえにゆっくり文章を書いてる時間がありませぬ。

明日はブログ2周年のアニバーサリーDAYだと言うのに、この自分のコンディションの悪さ…

甘いもの食べたいな…(いきなり)

うん、今日は帰りにタルトでも買って帰ろう、よし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカだけど…いや、バカだから。

風邪引きましたよ。

どんどん悪化しますよ。どんどんどんどん。

喉も痛いんだけど、車の中で音楽聴いてると、思わず歌っちゃうのよね。それでオンステージになっちゃって、家に着く頃にはガラガラ声。うーん、ウルフルズはシャウトするからねぇ。このかすれ気味の声の時って、ちょっと歌が上手になった気になるのよね。

そんなワケで、なんか意識がポワーンとしたまま過ごしてます。

みなさんも気をつけてねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/28

♪「憂鬱」は漢字で書けないけどぉ~、「憂鬱な感じ」は得意ぃ~

うーん、実に憂鬱な毎日です。

母とケンカ中なのです。とっても大人気ない人なので…すごく些細なコトだったのに長引きます。今日で3日目かなぁ。

「出て行け」とか軽々しく言うしね、それが終わったら“無視”だしね。ほかの家族とやたら大きな声で会話して、大笑いして…みたいなね、あからさまに『仲間はずれ』にするワケっすよ、あたしを。

たぶん今日あたりから、「過去の話」を蒸し返すんでしょうね。パターン的には。

あー、しょうもない…

こんな時は、なんか音楽を聴いててもDVD観ててもスッキリしないんですよね。不安材料はすぐにでも取っ払いたい性分なの。

会社も62歳のおっちゃんのおかげで楽しくないし(なんかねぇ…合わないのね…)、家に帰れば無視だし、楽しくないなぁ…

ああ、楽しくないわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/27

プライムタイム

先日、札幌で「山崎まさよし」のライブがありまして、我らが北の密輸元締めが極上の時間を過ごされにいらっしゃったのでした。(プライムタイムに掛けました)

数ヶ月前に「シゲちゃんが好きなんだから聴いてみて」と言って送りつけたCDを、彼女はすぐに気に入ってくれまして、ある日いきなりメールで

「ローソンに寄ったらライブのチケットが売ってた。これは行くべきだろうか?」

と言うので、

「オフコースッ!!!」

と返して(原文のままじゃないけど、そんなやり取りをしたっちゅーコト)、そして見事に“初”まさやんライブをご堪能されたのであります。

続きを読む "プライムタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/26

「歴史モノ」でひとくくり。

CUEさんの公式だって毎日見てますけどね、雑誌掲載情報は気をつけてチェックしてるけど、まさか出演情報が更新されてたとはね…びっくり。

京都でのお仕事、カツラ仕事…ナックスさんは全国区のカツラをかぶるドラマ必須なワケ? ターゲットはどの年代なの? あ、いや…違う。彼らが好きなんだね。時代劇とか、きっと。

あたしは歴史モノにかなぁーり疎いので、「明智光秀」って聞いて、一瞬

「誰?」

ってなっちゃう…もちろん名前は知ってますよ。具体的にどの時代で何をした人かっていうのは…自信がないなぁ…キビシイっす。

続きを読む "「歴史モノ」でひとくくり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/24

冗談だと思ってるでしょ?

本気でイライラしてきたから。

ホントにダメなの。知らない人と一緒にいるの。

ここに書き込んでるのはね、それで平常心を保とうと必死なのよ。すごい勢いで打ち込んでるから。

あ、他の人が帰ってきた…よかった…一安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいったなぁ…

Dsc03593 今日から新入社員が入りました。一応「事務方」。あたしの後輩になります。もうね、あたしの先輩なんて、社長と息子と部長とくらいしかいませんもの。(写真はあんまり関係ないの。昨日、カラオケ屋さん併設の本屋さんに寄ったら、駐車場がこんななってて。…まぁ、今のあたしの心境です。クラッシュ…)

そんな後輩くん、御年62歳。

父親より年上…

その彼が、今日から半年振りにお仕事をするそうなのですが…今もね、事務所にいるんですよ。お昼休みにね…

続きを読む "まいったなぁ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/23

寂しいのかひとりになりたいのか、よくわかりません

最近、バイトにも行ってないし、会社ではOさんが辞めてから世間話できる人がいないので、当たり障りのないコトを喋るかあとは黙々と仕事してるか内緒でネットしてるかくらいで、朝から晩まで自分の発した言葉を書き出せって言われても難しくないかも知れません。

だから休みの日に友達でも誘って、ドライブでもしながらお喋りをしたい衝動にも駆られるのですが、なんかどうもすっかりそれも通り越しちゃって、どんどん孤独を愛する人になっています。

人との接し方を忘れかけてるのだろうか???

続きを読む "寂しいのかひとりになりたいのか、よくわかりません"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/21

うう、うさ、さう、ささッ!! うわッ、舌噛んだよ。

そう言えば、ちょっと前にテレビで「うさ脳」のなんたら~とか言う番組をやってましたね。
途中から見たので自分がどれに当てはまるのかわからなかったのですが、ネットで調べたら、ありました。こちらですね。

「インプット脳×アウトプット脳」が右脳優位か左脳優位かによって「右×右」「右×左」「左×左」「左×右」の4タイプに分け、その人の行動パターンや他者との相性を診断します。

とのコトですが、みなさんはどんな?

あたしは「うさ脳」でした。「情に厚い、やまとなでしこ」だそうですよ。
物事をイメージで理解して、理論的に表現するそうな…そうかぁ?

「まっすぐガーッ行って右にブワーッ曲がって…あッ左だ、左ッ!!! そんであとはその道沿いのどこか。大丈夫。口があるでしょ? 聞けばいいじゃん」

とか言う人ですけど…

好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。

…当ってる。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

流れ流され漂流中

時間と言うものは流れますねぇ。やっぱり止まらないものなのよねぇ、今さらながらだけど。
そして流されていく中でね、ココロを占めるものと言うのにも毎日毎日変化と言うものがあるワケです。

あんなに好きだったのに…

あんなに嫌いだったのに…

こうしようと思ってたのに…

こうならないようにしようと思ってたのに…

今は「こう」。 「こうなっちゃったのよ」と言う瞬間瞬間の連なりなワケです。

続きを読む "流れ流され漂流中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/20

名言が言える人間になりたい。

会社の水道水が、今日に限ってなまらカルキ臭い。お茶はいい具合に淹れたのにぃ。

…うーん。

別に書くコトもないんだけどもぉ…

なんかねぇ…『名言が言える人間になりたい』と切に願っております。

名言? …名言って言うか、「迷言」か?

こう…インパクトのある言葉を吐ける人間って、憧れるなぁ…

あとねぇ…ホットカーペットを迷わず買える人間にもなりたいなぁ…

なんかねぇ、あたしの部屋のホットカーペットはすんごく昔のヤツで、半分づつとかの切り替えすらなくてね…ゆえにとんでもなく電気代が掛かるとかで…母さま(ははさま)がね、買い換えろー、買い換えろーとうるさいんですよ。
んで、昨日ね、お店に見に行って来たのさ。安かったらすぐに買うぜい、くらいの勢いでね。

したけどもさ…ああ、あれだ。パソコン売り場とかはさぁ、スペックとか事細かに書いてあるじゃない? なのに、カーペットのスペックは「2畳」「省エネモードあり」とかなワケ。
これじゃわからんって。もっと…もっとさぁ、購買意欲をそそるような…こう、

「買うてくださいッ!!!」

みたいな、ズンズンッと迫ってくるような感じがねぇ…なかったねぇ…

しかも、2畳でいいんだけどもお値段の幅が広くてね、どれを買っていいのかまったく判断がつかず…かと言って店員さんに聞いちゃうとすすめられたままに買っちゃいそうでイヤだったので、もう少し様子を見ようと、そう思って帰ってきたのです。

ホットカーペット業界はどうなの? 未知の世界だわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/19

季節は足踏み。でも季節先取りッ!!!

一ヶ月前のananの取材の時のお写真より、ちょっと痩せた?(やつれた?)感じのお散歩中の洋ちゃん写真がUPされまして、あごもスッキリしてあたし的には喜ばしい限りでございます。

…で、何やってるんでしょうね? 半袖ってコトは、日本列島半分に割ったうちの南側ってコトでしょうね。

静岡もさすがにそろそろ半袖はキツくなってまいりました。

あたしは10月1日にビシッと衣替えしちゃったから半袖はもうタンスの中だけど。

でもやっぱりですねぇ…静岡、暑いです。
朝方は寒いんですよ、10月っぽい気温なんです。10月っぽいってったって、10月なんですけどね。
んで、あたしもスロースターターなのでボケーっと部屋の陽のあたるところに寝そべってテレビなんて見てましたら、午前中授業で帰ってきた甥に

「ことぶき、猫じゃないんだから…」

と一喝されましたよ。
猫ではないけど、「子猫」ではあるんだなぁ、甥よ。

そんなこんなしてると、その「暖かな日差し」がいっきなり「殺人光線」になるワケです。

「熱ッ!!!!」

と。それで夕方になるとまた10月っぽくなる、と言う感じ。

静岡は『夏以上秋未満』ってな具合です。

Dsc03586 あ、そう言えば、気の早いあたしはこんなものを作りました。
でもうちはツリーは飾らないので、車のフロントガラスのミラーのところに引っ掛けておくのですよ。
これくらい小さければ(3cmくらい)、多少揺れても酔いはしないでしょう。(ワイパーで酔う人、ことぶきでございます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/17

青には白を。

Dsc03548 会社の駐車場へ歩いてる最中、「ゴーッ!!!」って音がするので空を見上げたら飛行機が飛んでいました。

と思ったら、あっちにも。

同時に2機の飛行機が、真っ青な空に真っ白な気体を映えさせて移動しています。

音はほんのちょっと違う方角から後を追い掛けている。

その姿があんまり綺麗だったから、急いでカメラを向けたんだけれども…フレームに入ってこない。入ってこないと言うか、小さすぎてわかんないのね。

当てずっぽうで『パチリ』。

かろうじて写ってますよ(笑)

でも全然ダメだぁ…(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロの浸透圧

Dsc03577_1 この前まで外側の人で、名前くらいしか知らなくて、ふとした出会いから顔と名前が一致して、その人の言葉を聞いて、その人から生まれるものを聴いて、観て、読んで、知れば知るほど好きになるのは、人間として当たり前のコトなんじゃないだろうか?

…まぁ、稀に、知れば知るほど嫌いになる人もいるけど(泣)

うーん、だけど、例えばね、嫌いだなぁって思ってる人の好きな食べ物が「都こんぶ」だったりしたら、なんかかわいくなってちょっと好きになれると思う。

「都こんぶ」とか、「ししゃも」? 好きなおでんの具は「フランク巻き」とか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/15

10月15日 日曜日 晴れ

いつもながら、「何も予定のない日曜日」。

いつもとそんなに変わらない時間に起きても、休みの日は朝ごはんはいらない。休みの日の午前中は、動いたってせいぜい自分の部屋と隣りのオヤジさんの寝室に掃除機を掛けるくらいで、たいして身体も動かさないし、もちろん頭も使わない。だから栄養は必要ないと思っている。それくらいの貯蓄なら、きっとあるに違いない、この身体に。

「働かざる者、食うべからず」

それで部屋で膝を抱えて「ぼけー」と空を眺めたり、パソコンをつけて思いついたまま文章を書いたり、読み掛けの本があれば読んでみたり、絶対に実行には移さないだろう午後の予定を立てたり、気ままに午前中が過ぎていく。

北側の窓から富士山をぼけーと眺めたいのだけれど、北隣のお宅の窓から丸見えなのでここに引っ越して以来、一度もその願いは叶っていない。せっかく自分の家から富士山が見えるのに、見る時はいつもタイミングを計って「ちょっと」。



今朝、起きたら右目に違和感があった。まぶたを閉じてもしっかり閉まった感がない。シャッターがどこかに引っ掛かって半開きの状態の商店街。

「まずいな、ものもらいかな?」

と思って鏡を見たら…二重になっていた。愕然。

続きを読む "10月15日 日曜日 晴れ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/10/14

10月14日 土曜日 ハイテンション

手帳来た、手帳来たよ。「ほぼ日手帳」。

さっそくビニールというビニールを開けてセッティング。だけどビニール臭いのね、ビニール臭いのよ。カバーのニオイね。カッパのニオイね。カッパよ、雨合羽ッ!!

なんだろ、テンションが「シマリスくん(By ぼのぼの)」ぽいけど。

そしてね、ページが薄いの、薄いのよね。

今まで使ってた「どうてちょう」が割としっかりした紙だったから、なんだか不安よ。だけど同じような紙使ってたらどんな厚さの手帳になるのかって思ったら、この薄さも納得よッ!! 納得、納得。

うんわー、どうしよう。今日から使いたいけど。いや、今? たった今、何か書きたいッ!!! (新しいおもちゃを与えられた子供テンション)

住所録書くわ。元締めと、ひとなみさんと、Mと大阪のAと…よしよし。

ほんでほんで?

誕生日書くわ。自分のッ!! もちろん自分の誕生日と、みんなの。みんなってもう、友達から知り合いから芸能人からテレビ局社員まで、みんなよぉ。…よしよし。

ほんでほんで?

続きを読む "10月14日 土曜日 ハイテンション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴょこたん、ぴょこたん

お昼休みに、ウルフルズのPVを見ています。iPodにも入ってるのでね、いつでもどこでもどんな時でもAlwaysウルフルズですよ。

どれもいいけれど、やっぱり『ええねん』ね。

ちょっとストーリー仕立てになっておりまして、脱退していたジョン・B・チョッパーが物置に置きっぱなしのベースを手に取り、河原で物思いにふけながら手入れをしている最中、各メンバーもそれぞれに思い立ち、そして終結。

青春ッ!!! 青春と言えば河原ッ!!! 夕暮れッ!!! 友情ッ!!! やったッ!!

そんなPV。

そこで、あたし的「ツボ」発見。

最後にジョン・Bが2回ジャンプするのですが…それがいい。いいわぁ…なんだろ…この不恰好な…かなりイケテない…ロックバンドにあるまじき…可愛げなジャンプ。

効果音をつけるなら

“ぴょこたん、ぴょこたん”

「ああ、ジョン・Bが“ぴょこたん、ぴょこたん”してる」

と思いながら、気分は縁側でお茶飲んで和んじゃってるんです。

そんな昼休みもええねん。

なんつって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああいうコートとかワンピとか着る人も、「大泉洋」に興味があるんだろうか??

「美人百花」の洋ちゃんを見て、ちょっと元気がでました。
ヒゲだけど、ananほどじゃない。許せる範囲のヒゲ。

最初のページの、上の洋ちゃんにも下の洋ちゃんにも「きゅん」

グッジョブッ!!! や、やっぱ男はストライプシャツのボタン2つ目まで開襟?

やっぱ丸首とかよりも断然襟付きシャツだと思う。

…もしくはヘンリーネックね。(にやり)

続きを読む "ああいうコートとかワンピとか着る人も、「大泉洋」に興味があるんだろうか??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/13

オザケンだと思ってた…

水曜日に風邪で寝込んだため、ananを買うのが昨日になっちゃって…でもね、しっかり買いました。だいーーーぶ恥ずかしかったけどね、買いましたよ。

どうもね…キムタクさんがあんなにデンッと構えられると…その、あの…あたし的には恥ずかしくて仕方がない。

「決してキムタク目当てではありませぬッ!!! 大泉洋ですッ!!! 大泉洋目当てですッ!!! そしてトータス松本ッ!!! トータスさんも載ってるからぁぁぁッ!!!」

と、本屋さんのレジで店員さんに目で訴えかけるあたし。

そんなもの、誰も気にしちゃいないって。

続きを読む "オザケンだと思ってた…"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/10/12

風邪のせいにしてみる

風邪を召しました。

頭がほのかに痛いのと、のどがかすかに痛いのと、なぜか関節が非常にきしむのですが…それが風邪のせいなのか年のせいなのかぎっくり腰の後遺症なのか定かではありません。

熱があるのできっと風邪だろうと判断しました。

鈴井さんとナックスのみなさんはアテネにいるようですが…大泉洋さんもご一緒なのでしょうか? あのメンツで洋ちゃんだけいないってのは、それはそれで問題ありなのではないかと思うのですが。

熱があるせいか、やっぱりネガティブになりがちです。

続きを読む "風邪のせいにしてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/10

比率は日々変化しております。

Dsc03571

今現在のことぶきの部屋の様子です。

もう絶対「流行に乗り遅れない程度」ではなくなってる。

真ん中の灰色の箱は、通販で買ったツアーパンフ。

その隣りはこの間普通にCDショップで買った、10年前の「初回限定版」のCD。…よく売ってたものだよ。

そしてお隣のCUE関連DVDをぐいぐいと押しやる勢いでございます。

だいたいねぇ…DVDってなんで「トールケース」になんかなっちゃったんですか? 場所取るしょ? ケース開けたっけあれっぽっちしか入ってないんだから、CDと同じサイズでいいじゃないッ!!!

と思う今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「出会い」とは人生の中でいちばん素晴らしい瞬間なのかも

と、つくづく思ってしまったのは今年の2月26日のコトでした。

この日はSKGの東京公演がありまして、あたしははじめて彼らのお芝居を観たのですが、もう、ホントに「人生何があるかわかならいな」と思った記憶があります。

『偶然』と『必然』という言葉は相反するものだけれど、そんなもの人間が無理くり『意味』を押し付けたにすぎなくて、偶然とか必然とか関係なく、「やってくるものはやってくる」のです。

だけど「タイミング」ってのはあると思うのです。

洋ちゃんを好きになったタイミング。

あたしが「どうでしょう」とめぐり合ったタイミング。

SKGのお芝居を観ようと思ったタイミング。

ウルフルズにハマったタイミング。

いろんな歯車が速いスピード、遅いスピードで廻っていて、それのマーカーかなんかで印をしてある箇所がビシッとね、合わさった時に「出会い」ってものがあるんじゃないかと。

続きを読む "「出会い」とは人生の中でいちばん素晴らしい瞬間なのかも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/09

どうでしょうさん、お誕生日おめでとうございます

本日、小祭り最終日。

結局、

どうでしょう藩士に平日も土日も祝日もなしッ!!!!

ってコトだったのでしょう?

あたしが行こうとしていた水曜日も、ずいぶん早い時間に打ち止めになったとか。

相変わらずみなさんお熱い。

ちょうど同じ頃、「早実」VS「苫駒」の試合で行列が出来てたけども、正直言ってあのニュース見た時、ちょっと引きまして…
なんで高校球児見るのにおとついの夜から並んでるのよと、激しく呆れずにはおれなかったのですが、傍から見たら我らどうバカも、

「なんでそこまでして並ぶの?」

と思われてるのかも知れません。

…まぁ、こっちは「ブーム」って言葉では簡単に片付けられない部類ですけどね。

ブームって言うか…「渇き」とでも言うのでしょうかね?

植物が水を求め根を張るが如く、どうバカはどうでしょうを求めて行列を作るのでしょう。

なにはともあれ、10年前、北海道のテレビにはじめてあの腐抜けたオープニング曲が流れたのが今日、10月9日。

今夜は久しぶりに「サイコロ1」を観るのもいいですよね。

…って、あたし、友達に貸し出してるんだ…

うーん、ちょっと失敗した。

さて、北海道にも東北にも住んでないあたしは、いよいよCUEさん関連で書くコトがなくなりましたけど。

まぁ、そんな時期があってもいいかな? とは思いますけどね。

書くコトがなけりゃ別に書かなくてもいいし、ほかのコトに興味があれば、そのコトを書くまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/07

しびれたなぁ…(余韻)

ふらふらっとウルフルズの公式サイトへ言ってみると、BBSにトータスさんのコメントが載ってました。

CUEさんのダイアリーほどじゃないけど、あちらもご本人のコメントが時々載るのね。

トータスさんのコメントはこの間あたしも驚いた

トータス松本「ミュージシャンやめるつもりだった」

について。

要約すると、「何のコトだたさっぱり」とのコト。小さいコトを大きく大きく書かれたワケやね。

続きを読む "しびれたなぁ…(余韻)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尊敬の対象は人間だけじゃないもの【追記あり】

『しゃちほこはぎっくり腰知らずなのではないか?』

先日、こんな疑問(と言うか確信?)を持ってから、ネットで調べてみました。

ぎっくり腰の件は不明のままですが、あんな厳つい顔なのに、雄と雌の対であるコトを今回はじめて知りました。

そんでプロフのところの写真を替えてみたんですが、わかりますかね? これは「大阪城」のしゃちほこです。こっちの方があたし好みです。洋ちゃんのお城だしね。

Shachihoko_1

でもホントに洋ちゃんがお城を建てたら、天守閣にはエビフライが乗るよね。

Photo_3

【追記】作ってみたら、すごくしっくりくるのね。すごいな(笑)

そんなワケで、しばらくの間「しゃちほこリスペクト」です(笑)

しかし…こんなに反っちゃっちゃぁー来るよね、ふつう…ギクッと。すげーなぁ…

【追記】ちなみにこちらが名古屋城のしゃちほこさん。顔がデカイね。

Photo_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/06

熱も冷めるっちゅー話

正直な話、CUE関連で特に書くコトもなく…

と言うのも、まったく動きがないからね、ご本人たちにさ。

洋ちゃんなんか死んでるんだか生きてるんだか…

も日記も1週間以上放置…

シゲちゃんもまったく音沙汰なし…

CUEさん夏(秋)休み? (モリはイナダ組か)

それならそれでいいんだけど、沈黙と言うのは怖いものです。考えなくていいコトまで考えてしまう。いい材料も悪い材料もないからね、そうなるとどうも「負のパワー」の方が炸裂します。

悪い夢は人に話すといいって言うけど、日本語には「言霊」ってものがあるからね、言葉にすると実体を持ちそうだからあえて書かないけど、寝る前に考えるコトはろくでもないコトばかり。

できれば週一くらいで現れて、近況報告をしてもらいたいものです。
沖縄の夕日の写真だけじゃ物足りないんだッ!!!!

おかげでケータイの待ち受けと着信曲がウルフルズになったよ。
それでストラップは「どうでしょう」でしょ?
どんだけ濃いのよ、あたしのケータイ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/10/05

しゃちほこって、ぎっくり腰知らずだよね。

末締めの請求書作りで慌しいのですが、とりあえずご報告を。

「TEAM NACS TEN」 … 当選ッ!!!!

ただし今回、平日の東京ではなく、名古屋へ遠征致します。とうとう魔神の本拠地へ乗り込みます。ミソまみれになります。しゃちほこを見習って背筋鍛えます。

ただねぇ…詳細がわからないイベントなので、イマイチ盛り上がらないです。申し訳ないんだけどね。

「な、何やんの?」

って感じ。きっと年を越すあたりには

「やっぱり当ってよかったよぉッ!!!」

って思ってるとは思うんだけど。

それから、ホントは昨日、渋谷へ行くつもりだったのですがね…いろんなところで読む「祭りの様子」に完璧怖気づきまして止めちゃいました

去年の祭りにも行ったしね。

ふじやん犬根付が売り切れだしね。

ウルフルズのDVDさらに3枚買っちゃったしね。

いろんな事情が絡み合って、どうも渋谷へ行く気になれなかったと。

でも名古屋は行くぞと。

そんなワケでございます。

さてさて、それじゃ、仕事に戻りますね。みなさんもお仕事、お勉強、がんばって。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/10/02

もしも願いが叶うなら♪

反町くんのコーヒーのCMあるでしょ?

「挽きたてかぁー!!!」

「冷えたてかぁーッ!!!」

「ついたてかぁーッ!!!」

って言ってるうっとおしいヤツ。

あれをシゲちゃんにやってもらいたい(笑) 絶対ハマると思う。どうして起用してくれなかったのか不思議なくらいだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ

あちゃー、やっぱりそうか、川島くん。(詳しくはCUEさんサイトで)

でもでも、ちゃんと言葉が聞けてうれしかったです。

がんばれ、川島直樹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか…

「Yahoo!! ニュース」で信じられない文字を目にしまして、あたしはびっくりしたわけです。

トータス松本「ミュージシャンやめるつもりだった」

もうすっかり「浮気」通り越して本気も「本気」、毎日DVD観てね、ジャンプした時の脚の開脚具合に惚れ惚れしてるものですから、そんな彼が音楽辞めるワケないしょッ!!! って思ってびっくりしたワケです。

で、

記事を読み進めて行くうち…

「(苦笑)」

ダメだ…かわい過ぎる…トータス。(メロメロ)

続きを読む "まさか…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »