« ちょっとずつ大活躍 | トップページ | 「UDON」観てきました。 »

2006/09/14

ショックとツボと切実なお願い。

昨日の静岡の「どうC」は【カブ東日本第3夜】でした。来週はとうとう あの伝説の事件です。

「おおぅ、来週また久しぶりに観れるのね」

と思っていましたらば、いきなり画面から洋ちゃんの声が。

おっと、「大麦畑で―」のCMですッ!!!

みなさん、見ました? 洋ちゃんなまらかっこいいんですよ。しかも軽くショッキング。

奥さん役の女優さんを…抱擁
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ショックでしたね。ちょっと刺激強かったな。じっとり殺意が芽生えたな。手がグーになったもの。

でもね、でもね。あたしはビデオ巻き戻してもう一回観ちゃったのです。

ええとね、グイッと洋ちゃんから抱き寄せるのでございますが、その左腕ね。ここね。あたしのツボでした。

グイッ、とね。いい感じね。グイッ、とさ。

画面のそこに「←」付けたいくらいだもの。ビッとね。

「ここですッ!!」

って。

いやぁ、楽しみだ。

楽しみだけど…この先大丈夫なんだろうか? 抱擁だけで殺意が芽生えたぞ。この先、洋ちゃんにラブシーンとか…濃厚なのとかあったら、あたしはどうなるんだろうか??? そのまま画面殴り潰しやしないだろうか?

あ、そうか。

「チューは男としてください」

…いや、それはそれで問題なのでは??

|

« ちょっとずつ大活躍 | トップページ | 「UDON」観てきました。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/11889683

この記事へのトラックバック一覧です: ショックとツボと切実なお願い。:

« ちょっとずつ大活躍 | トップページ | 「UDON」観てきました。 »