« 思っちゃったんだからしょうがないしょ。 | トップページ | お怒りアゲイン »

2006/09/01

クールダウン、クールダウン

昨日は多少熱くなってしまいましたが、今まで旅の最中に出てきたコトがなかったからねぇ…ちょっと慌ててしまったのですねぇ。

こうやってあんまりダイアリーとかに出てくると、ほかの人との絡みから思わぬ方向へ話が飛んだりしますし、うっかりもしますし、旅の情緒も薄れますし、やっぱりよろしくありません。

とは言え、「東京タワー」の代役と放送日決定と言うのは洋ちゃんにとって特別うれしいコトだったでしょうし、すぐにみなさんにお知らせしたい気持ちになったのも止めるコトができないでしょうねぇ。

そんなワケで、今回は水に流しましょう。あたしも一晩寝たらどうでもよくなった。怒りは長続きしないのよ、疲れちゃうから。

日曜にはサンサンの生放送もあるし、今日明日には帰ってくるでしょうね。2006年新作の旅、確実に終盤を迎えております。

ところで「どうでしょう本3」はどうなってるんでしょうか? 「話」ってのはやっぱり、飛び火しますね。
D陣が九州の旅に出掛けてもう何ヶ月経ったの? そろそろ予約開始してもいい頃なんじゃないかと。
もっと言えば、DVD第8弾だってそろそろいいんじゃないかと思うんです。

財布の中の引換券がなくなってさびしいです。ジャンボリーDVDを予約しましたけどもね。どうでしょう関連のものがなくなって久しいですよね。

「年貢の取立てがキビシイ時は苦しいと思うのですが、なきゃあないで働き甲斐がないのでごぜぇます、庄屋様ぁ~」

|

« 思っちゃったんだからしょうがないしょ。 | トップページ | お怒りアゲイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/11715237

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン、クールダウン:

« 思っちゃったんだからしょうがないしょ。 | トップページ | お怒りアゲイン »