« ちょっと浮気 | トップページ | さぁ、あたしをつかまえてごらんなさぁーい。あはははぁ。 »

2006/09/16

愛は試されるのだ。

未だにあたしの「iTunes」及び「iPod」にはウルフルズが増殖中。もうすぐ80曲くらい。…もちろん1曲150円×80曲じゃなくて、レンタル屋さんでCDも借りてきてるからそんなにお金は掛かってないです。もちろん。

「ちょっと浮気」

ええ、でも文字通り“浮気”なのであって、本命はいつでも洋ちゃんだ とはっきりココで断言しておきますよ。

だからね、神様もちゃんとあたしに教えてくれたのさ。「大麦畑で―」の静岡での放送日が変更になってるぞって。

つうかね、CM見たって書いたでしょ? あれを時に気付くべきだったのだけれど、洋ちゃんの右腕に目を奪われてすっかり放送日まで気がまわらなかったのですよ。

危ないねぇ…

でも確かに、最初HTBのサイトで確認した時は「23日」放送予定だったのですが…なんと、今日に変更になっていたのです。

それを知ったのが昨日

シンクロを甥と一緒に見ていて、いきなり洋ちゃんが画面に出てきて大興奮。

「おおッ!! 大泉洋じゃん。いつやるの?」 (呼び捨てするなよ、甥)

「確か23日」

「…16日って言ってるぞ」

「あ…」

「明日だぞ、16日って」

「うそん。ビ、ビデオ。ビデオッ!!!!!!!」

と、こんな感じで昨日の夜、大慌てで空いてるビデオを探したのであります。今日の朝も、甥にきつく言いつけて会社に来ました。

「くれぐれもビデオ予約をいじるなよ。でも9:30になって録画してなかったら赤いボタンを押せ」

とね。昨日気づかなかったらエライコトになってました。

まったく静岡あさひさん、試すなぁ、人を。

|

« ちょっと浮気 | トップページ | さぁ、あたしをつかまえてごらんなさぁーい。あはははぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/11916985

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は試されるのだ。:

« ちょっと浮気 | トップページ | さぁ、あたしをつかまえてごらんなさぁーい。あはははぁ。 »