« あっ。 | トップページ | 「獏のゆりかご」さらっと感想。【ネタバレあり】 »

2006/09/02

新宿へ行くよぉ

明日は国王との謁見の日。今年最初で最後のナックスメンバーのご尊顔を拝見できる日です。

残念ながら洋ちゃんには会えないんだけどね、今年は。顕さんの一昔前のハンサム顔を拝んでまいります。

そしてですね、国王が今お仕えしている“魔王(杉田嬢)の姿も拝見できるのですねぇ。もちろん高橋さんもね。

楽しみでございます。

今度は新幹線に酔わないように、あらかじめ酔い止めの薬と酔い止めのツボを押していこうと思います。

|

« あっ。 | トップページ | 「獏のゆりかご」さらっと感想。【ネタバレあり】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酔い止めのツボって手首だっけ?

投稿: koharu | 2006/09/04 10:10

★koharuさん
あたしずっと「人差し指の腹」押してたけど、なんかネットで調べたら手首説が圧倒的。

あれ? まったく見当違いのところ押してたかい?

でも酔い止めの薬が効いたので、今回は事なきを得ましたよ。セーフ。

投稿: ことぶき | 2006/09/04 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/11728360

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿へ行くよぉ:

« あっ。 | トップページ | 「獏のゆりかご」さらっと感想。【ネタバレあり】 »