« “思うコト”からはじまります | トップページ | コトが起こったあとで「反省してます」なんて、子供じゃないんだからさ… »

2006/08/04

遭遇

昨日、フロントガラスのところに「着ぐるみonちゃん」を乗せた車とすれ違いました。

「ぬぉぉぉッ!!!!」

ステッカーは貼ってらっしゃらなかったですが、なかなかの“バカ”とお見受け致しました。

そうか…あたしは正面からの“バカ襲撃”に備えておりませんでしたよ。あさはかでした…

これではすれ違う同士に自分の存在をアピールするコトができないじゃない。

どうしようか? あたしも「着ぐるみonちゃん」を乗せるか?
でも色褪せしちゃうからかわいそうなのよね…

あ、そうだ。どうせクリーム色のマーチだから、なんなら車体にonちゃんの顔をビシッとッ!!!! (やめれ)

|

« “思うコト”からはじまります | トップページ | コトが起こったあとで「反省してます」なんて、子供じゃないんだからさ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/11258502

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇:

« “思うコト”からはじまります | トップページ | コトが起こったあとで「反省してます」なんて、子供じゃないんだからさ… »