« ツッパるコトが「男の勲章」なら、どうでしょうステッカーは「どうバカの勲章」なんです。 | トップページ | ………(怒)(泣) »

2006/07/19

ちょっと、おぉーいぃーッ!!! 山○さんよぉッ!!!!

ええ…歯が痛いです。

広範囲に広がってしまった膿がまた増幅しているらしく、それがドクドク言ってあたしを苦しめます。
痛み止めなしの状態でいられないので、夜中に目が覚めてまた薬を飲む…って感じ。

そう、そうなのよ。寝れないんです。あたしが一番苦しいコト。それは…

寝れないコトなのですッ!!!

この、どんな痛みが襲っても眠たくなれば寝れるあたしが、

どんな悩みを抱えても夜になれば寝れるあたしが、

目を閉じればどんなところでも寝れるあたしがッ!!!

寝れないッ!!!!

歯痛とは、げにも恐ろしいものなのであります。

なので、ちょっとブログもお休みさせて頂いておりましたのですが…

ちょっとぉ…大変な事態になってるじゃありませんか?

呑気に構えてたけど、簡単な問題ではなさそうです。

「東京タワー」の出演者がアホなコトしたおかげで、ドラマの放映に影響が出るかもしれないとか…

現に22日放送分の「めちゃイケ」では、彼の出演箇所を削除するらしいし…だとしたら、次週の洋ちゃんが出る放送にだって影響が出るかもです。

そんなコトになったらその後すぐに放送になるドラマだって「お咎めなし」ってわけにはいかないでしょうし、だいたい、民放の番組って言うのは…スポンサーさん次第でしょうから、いくらあたしたちが「楽しみにしてるんですからッ!!」って言っても、「不都合」と判断されれば放送されなくなっちゃったり、変更が出たりしちゃうんでしょう。

やだな…せっかく出演者やスタッフが一生懸命がんばった作品が、たったひとりのバカのためにダメになるだなんて…

やだなぁ…

|

« ツッパるコトが「男の勲章」なら、どうでしょうステッカーは「どうバカの勲章」なんです。 | トップページ | ………(怒)(泣) »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

ホントに、やってくれましたよねぇ。。。
気がかりです。けど、中止はないんじゃないかなぁ。。。
もちろん、カットはあるとは思いますけど。


もう、彼がどうなろうと、知ったこっちゃないんですよ。自業自得だから。
けど、関わってきた人たちやそういうことを考えると、ホントに胸が痛いです。


みんなの顔に泥を塗る。。って、こういうコト言うんでしょうね。。。


投稿: みほちん | 2006/07/20 00:36

★みほちんさん

東京タワーのサイトがなくなっちゃった…
欽ちゃんの球団が解散なんて話を聞いて、嫌な予感がしたんです。

最終的な判断はまだでしょうけど、少なくとも100%の作品を見れるコトはないんじゃないでしょうか?
すごく悲しいです。洋ちゃん絡みだから特に。

投稿: ことぶき | 2006/07/20 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/11007136

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、おぉーいぃーッ!!! 山○さんよぉッ!!!!:

» めちゃイケ続行 [芸蔵]
山本圭一のことで一部で放送打ち切りか?と噂されていたフジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の放送は続行されるようだ。⇒RANKING [続きを読む]

受信: 2006/07/25 13:16

« ツッパるコトが「男の勲章」なら、どうでしょうステッカーは「どうバカの勲章」なんです。 | トップページ | ………(怒)(泣) »