« 『ヤギの散歩』は東ハトさんを応援しています。 | トップページ | 中札内産の鶏さん、豚さんがいらっしゃいました。 »

2006/07/04

ミスターに続けッ!!!

街で見掛けた、ナイスダジャレ。

Dsc03497

「ナイス」って書いたけど、ホントは「失笑」しました。鼻で笑いました。脱力して死にたくなりました。

たぶん健康についての市民大学みたいなもんじゃないかと…

こんなコト考えてる「市」に住んでるのが、ちょっとつらくなりましたね…

|

« 『ヤギの散歩』は東ハトさんを応援しています。 | トップページ | 中札内産の鶏さん、豚さんがいらっしゃいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10784964

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターに続けッ!!!:

« 『ヤギの散歩』は東ハトさんを応援しています。 | トップページ | 中札内産の鶏さん、豚さんがいらっしゃいました。 »