« やっぱり彼は「大先生」だよ。 | トップページ | 根性、根性、ド根性ッ!!!! »

2006/07/27

歯は痛いけど、あたしは元気です

(「魔女の宅急便」のコピーで“おちこんだりもしたけれど、私はげんきです”ってあったよね)

抜歯前日。

とうとう歯痛耐久レースも11日目に突入です。

まずですねぇ、月曜日。スマスマに広末とリリーさんが出たでしょ? なんで洋ちゃんじゃなかったんでしょうかね?? 若干不満ですが、リリーさんがナイスだったからそれはそれでいいや、って思いました。

それにしても、ひと言でもいいから「主演は大泉洋さん」と言って欲しかったなぁ…
だって絶対あの取り合わせじゃ「東京タワー」絡みの出演なんだし。
別にシーンの撮り直しをしても、主演が大泉洋だってのは不動なんだしね。

まぁまぁ、全部ひっくるめて、リリーさんがナイスだったから―(以下略)

で、昨日のココリコミラクルタイプでは…「しゃくれの予備」とか言われちゃって…洋ちゃん顔は長いけどしゃくれてないのにねぇ。失礼ねぇ、田中。

でね、あの番組、出演者が大勢すぎて、引きの画ばっかり。洋ちゃん小さいんだわ…悲しかったなぁ…(それは家のテレビが小さいのでは…)

そして、新たな大泉家トイレ奇談が明らかにッ!!!

うちのオヤジも同じコトするけど、出てきて

「失礼ッ!!!」

なんて言わないッ!!! さすが恒彦。…。…呼び捨てかよ。

じゃ、お義父さんッ!!!!!

んで、最後に洋ちゃんのダイアリーですよ。(自分の“ボケ”も放置)

正直、東京のマネージャーさんを怒鳴っちゃうのはどうだろうかと思ったんだけどさ、それが抑えられないくらいの怒りだったんでしょうね。もう、理屈もなにもあったもんじゃないと言う…

あたしもフジテレビさんにメールを書いたんです。

「たったひとりのおバカさんのためにみなさんの苦労が台無しになるのは違う」と。

「大泉洋さんのファンとして、彼の言葉や写真を通して、スタッフや出演者のみなさんの思いを知ったつもりだ」と。

だから、

「ただ『ドラマを見る』と言う感覚ではない。どうかお蔵入りだけはしないでください」と。

結局、社長さんが「お蔵入りは絶対ない」と言ってくれたし、代役を立てて撮り直しも決まったので、秋頃には見られそうですが…

「雨降って地固まる」じゃないけど、よりいいものができればいいな。

待ってるあたしたちの方も、なんだか期待度が増すと言うか、見れた時には思いもひとしおなんだろうなって思います。

絶対万歳三唱しちゃうよね。

ま、そんなワケで、歯は痛いけど元気です。

|

« やっぱり彼は「大先生」だよ。 | トップページ | 根性、根性、ド根性ッ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/11115972

この記事へのトラックバック一覧です: 歯は痛いけど、あたしは元気です:

« やっぱり彼は「大先生」だよ。 | トップページ | 根性、根性、ド根性ッ!!!! »