« 「くつ下」買いました。 | トップページ | 「ごめんね、うれしー」 そして「あたしはやっとわかったよ」 »

2006/07/08

気に入らない…

どうも、最近の掲載雑誌の洋ちゃんがイケてないと思ってしまうのです。

だいたい半分は“あの”あたしが散々ダメ出ししたおばちゃんパーマでしょ? しかもなんならちょっと かっこつけて写ってるでしょ?

気に入らないんだよッ!!!

「アクティブじゃらん」もそうだった。

楽しみにしてたんだよ。いや、毎回楽しみなのよ。あぁたがどんなかわいらしい姿で写ってるかと思って。もう、そら、本屋でぶっ倒れてもいい覚悟でドキドキしながら雑誌を開くのよ。

でもね、最近どうも…目的のページを開いて、鼻で笑ってしまう自分がいるのね。

もしくは深い深いため息をついてしまう。

そしてそのまま雑誌を元の場所に戻してしまうの。

それって悲しいコトでない?

それはね、全部あのおばちゃんパーマのせいなのよ。イケてないの。かわいくないの。おでこ出し過ぎなの。

もっとフワフワして欲しいの。くるっくるでね。

残念だわ…

そしてね、もう半分はヒゲなの。

うーん。

無精ヒゲは“OK”

汚くても“OK”

いや、むしろ汚いのが“OK”

でもヒゲをたくわえるのは“NG”

なんでだろ? 理由は不明です。

ですので、最近の雑誌は残念で仕方ありません。「ピクトアップ」だけです。あたしをきゅんきゅん言わせたのは。

洋ちゃんは基本はかわいさでね。時折見せるかっこよさ気な眼差しとかに思いがけずやられたりするワケよね。

そしてその真反対の「小汚さ」ね。どうでしょうとかで見せるブサイク顔ね。ある意味これも「かわいさ」に含まれるのではあるんだけど、とにかく、いちいちパーフェクトにあたしの心の琴線に触れるワケですよ。

「オーマイガッ!!!」

って感じなのですよ。

それがこのところないのね。

そしてフォトダイアリーの、めちゃイケの収録時の洋ちゃんも…

「残念ッ!!」

のひと言なのです。あたし的には。うーん…

やっぱり髪型だなぁ…

なんだったら沼津くんだった時の方があたしはよかったくらい。

ご本人はどう思ってるんだろうなぁ…(まぁ、そりゃあ、かっこいいと思ってるよな)

|

« 「くつ下」買いました。 | トップページ | 「ごめんね、うれしー」 そして「あたしはやっとわかったよ」 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさんのおっしゃることすべてに同感!!

洋ちゃんのねぇ、全面に押し出したかっこよさなんていらないのー。だって素材があの『かわいさ』なんだもん。ねぇ。

どうしてわかんないんだっ!!スタイリストもヘアメイクも。洋ちゃんのスタイリストは小松でよし。または、東京のよそ行きスタイルはピクトアップのスタイリストで。

ヒゲもそう。あのヒゲの意図がわからん。私もほどほどの不精ヒゲは好き。

といいつつ、『ミセス』は奮発して買っちゃったわー。

投稿: きょうこ | 2006/07/08 16:49

★きょうこさん
ご賛同ありがとーございますッ!!
「ピクトアップ」のスタイリストさんとヘアメイクさんは、ホントにいい仕事してくれました。ありがとう。心からありがとうですよ。

ヒゲはねぇ…まさか平井堅とか?
似合わないよなぁ…うーん。やめれーッ!!

「ミセス」ってあのモノトーンのお写真ですよね。
彼って、モノトーンだととっても老け顔になるのよね…

投稿: ことぶき | 2006/07/10 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10843433

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入らない…:

« 「くつ下」買いました。 | トップページ | 「ごめんね、うれしー」 そして「あたしはやっとわかったよ」 »