« 「星よ、導きたまえッ!!」 なんつってさ。 | トップページ | あっ、そういえば »

2006/07/29

洋ちゃんを見れないかも知れない恐怖

もともとテレビはあまり見ないのです。
なにかをジッと見続けるだけってのはダメなのですよ。
ホントに「それが見たくて見る」っていうのならまだしも、目的もなくだらだらテレビを見るのは居た堪れない。

なので、普段は「メントレG」も見てません。ゆえに、何時から放送されるかなんて知りません。
ただただ、洋ちゃんがゲストだっつって、朝からそわそわしながらその時を待っていたのです。

あたしは2階から降りてきて、保存用のビデオをセットして、テレビをつけましたよ。フジテレビ(静岡では「テレビ静岡」)にチャンネルを合わせました。

船越さんがまんまるな顔で映ってましたよ。

「これが終わったら洋ちゃんだ」

と、あたしは正座して待つコトにしました。

当然、船越さんのドラマを見てしまいました。時刻は54分。終わるならそろそろ終わるはず…しかし、ドラマは起承転結の「転」くらいです。「結」じゃない。

「あれ?」

あたしは慌てましたさ。

まさかチャンネル間違ってる???

大急ぎで新聞を持ってきてチェック。

…合ってる。船越さんの次だ。

じゃ、ナイターで押してるとか?

…ナイターないし…

あたしは悩みましたさ。

自分が時間を1時間見間違ってるとも気づかずにッ!!!

一旦気が付いたら、もうアホらしくて笑いもしませんでしたけどね。洋ちゃんを見れないってのが怖かったよ…

そんなワケで、11時。「メントレG」が時間通りに始まりました。

洋ちゃんと太一くんの絡みも安心して見られるようになりましたな。

はじめはジャニーズでは中居くんなのかな? って思ったけど、太一くんでしたね。

ほんのちょーっとテンション高過ぎたのが見ててハラハラしましたが(隣りの長瀬くんとの差が激し過ぎるしね)…まぁ、概ね「良し」と。

レストランの方もやっぱり「演技力UP」のおかげで無事食べられたし、よかったじゃないの、洋ちゃん。

あたしはエビだと思ったんだけどね。彼のエビ好きは「お前、アホか?」ってくらいだから、例え昨日の晩エビフリャ-を食べたって、それが矢場とんで食べたって、きっとエビを欲しているに違いない、彼の身体は(倒置法)、と思いました。

甘かったねぇ…ペンネは当てたけど、別海町の遠さを考慮に入れてませんでした。そうよね、北海道はでっかいのだよね。

そして、洋ちゃんのカバンやら財布のブランドって、ミスターの好きなブランドとかぶってませんか?

ズッカとグッチ。

ミスターだってもともとそんなブランドとかこだわる人じゃないから、きっとそれは副社のセンスなんじゃないかと思うのですが、洋ちゃんもそうなんじゃないかと思って。

でもね、あたしは「ヒミツの大泉洋」でエルメスのバサスを持ってた洋ちゃんを見て、同じのを買ったのにさ、そのあとそのバッグ持ってるのを見なくなっちゃって、そしたらさ、どうでしょうDVDでおやびんが同じの持ってて仰け反ったものですよ。

なんでおやびん持ってるの!? って。

だって、おやびんエルメス持つかい? (それはあんまり失礼だよ)

いやいや、なんとなくね。

だからねぇ…ちょっとあのバック欲しいね。7万円なんて払えないけどね。

|

« 「星よ、導きたまえッ!!」 なんつってさ。 | トップページ | あっ、そういえば »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/11139527

この記事へのトラックバック一覧です: 洋ちゃんを見れないかも知れない恐怖:

« 「星よ、導きたまえッ!!」 なんつってさ。 | トップページ | あっ、そういえば »