« 北海道オホーツクおこっぺヨーグルト(ハードタイプ) | トップページ | 静岡のみなさーんッ!!! »

2006/07/14

おめでとう、Mr.フリッツ

あの、 「この国にイカンガーが住んでたって、トレーニングにならない」国、結果的にミスターのプーさんを爆死に追いやった張本人「なんか魔王のような」Mr.フリッツがいる小国の

D34_1  リヒテンシュタイン




が、なんと独立200周年を迎えたそうですよ。

実にタイムリー。

隣国のスイスやオーストリアの偉い人たちが多数駆けつけて記念式典やら祝賀パレードが執り行われたみたいです。

…いやぁ、参加したかった。呼んでくれたら行ったのに。

なんだったら日本中の、いや、世界中の「どうでしょうバカ」があのちっちぇー国に入れないくらい押し寄せてお祝いしたでしょうに。ねぇ?

どうでしょうがこんな小さな国にスポットライトを当ててくれたコトで、こんな小さなニュースも楽しむコトができました。

改めて、ありがとう と言いたいね。うん。

|

« 北海道オホーツクおこっぺヨーグルト(ハードタイプ) | トップページ | 静岡のみなさーんッ!!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

行きたい行きたい♪リヒテン国民より多いどうでしょうバカ全員で押しかけて、ホテルを満室にしてやろうよ。もちろん足らないから、全家庭ホームステイにしてやろうよ。

次のどうでしょう祭りはリヒテンだな。(パスポート持ってないけど、じわーっといけるかしら)

投稿: きょうこ | 2006/07/17 16:30

★きょうこさん
そうだぁ…リヒテンの国民よりどうバカ人口の方が多いんだ…
DVD第7弾の予約枚数は

「9万6千」ッ!!!

対するリヒテンの人口は…

「3万4千」ッ!!

なんだこれ、なんだこれッ!!

じゃじゃじゃじゃあ、どうバカが押し寄せたらあっちゅー間に占領できるってコトじゃないですか?
つうか、もうすでにどうバカだけで国ができそうな人数なんですね…いやぁ。驚き。

そうですねッ!! 祭りはリヒテンでッ!! もちろんMr.フリッツもお招きして。
あたしもパスポートないけど、ほら、あたしら「国際諜報員」だから。「手帳」持ってるから(WS3の予約特典)。パスポートいらないでしょ。
「国際免許」も持ってるし(笑)

投稿: ことぶき | 2006/07/17 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10931207

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、Mr.フリッツ:

« 北海道オホーツクおこっぺヨーグルト(ハードタイプ) | トップページ | 静岡のみなさーんッ!!! »