« 要するに……言い訳やな。 | トップページ | 大泉さん、オールクリアぁー »

2006/06/17

ある程度怒りを覚えましたね。

週刊誌とかにちょこっとだけ載ってる、なんてのはあったけど、ちゃんと個人として載るのは久しぶりだったんじゃないでしょうか?

「cinema★cinema」

あたしも久しぶりに「大泉洋にきゅんきゅんしたい気分」だったので、会社帰りに本屋さんに寄ったのです。

映画関連の雑誌の棚に、ちゃんとありました、「cinema★cinema」

にやっとしちゃうのを抑えつつ、確実に手に取り、そして目次も見ずに雑誌を開きました。

あたしは結構、目次は見ないです。どこに載ってるか探すのもまた一興なのですよ。割と最初のページに載ってたりすると、

「あら、待遇いいじゃない」

なんて思う。

「cinema★cinema」もペラペラめくりながら、いきなりあのお顔が目に飛び込んでくる一瞬をドキドキしながら迎えたのでございますよ。

「あ、洋ちゃん♪」 (ここで0.5秒)

( ̄□ ̄;)!!!!

「誰やねん、これ(=洋ちゃん)」

ええ。ええ。あたくし、確かに声を出して言ってしまいました。本屋さんの中で、声を出して、

「誰やねん、これ」

と。

100年の恋も冷めてしまいそうなあのヘアー

ヘアーっつーか。なんなの? あのパーマ。いや、実際、あたしおっかなくてあんまり直視できなかったのね。だって、なんなの、あれ? ねぇ、誰かあたしの疑問に答えてくださいな。

「なんすか、あのパーマは?」

…おばちゃんパーマ?

いや、それなら、元々の「癒し続けるエンジェルヘアー」だって、おばちゃんパーマって言えばおばちゃんパーマでした。

でも非常に似合っていたし、なんといっても殺人的にかわいかった

しかしなんなんでしょうか? 「cinema★cinema」の髪型は…うーん。

ふわっとしてない。

巻が細かい。

おでこ出過ぎ。

まだ言おうか? 直視してない割には出るなぁ、不満。

とにかくとにかくです。あれはイタダケナイ。あれじゃダメです。ダメダメです。

もう、ことぶきガッカリ

今日の「ピクトアップ」でリベンジだからねッ!!

今度こそきゅんきゅんさせておくれよぉ。

|

« 要するに……言い訳やな。 | トップページ | 大泉さん、オールクリアぁー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうこさんもがっかり!!

あんなにページが割いてあるのに、なぜあの写真?写真と言うよりあのスタイリング?

明日は必ずピクトアップ買って「きゅんきゅん」しますよっ!(表紙はHPで確認済み)

投稿: きょうこ | 2006/06/18 21:17

あ~… そんななんですか?
『cinema★cinema』、気になってたんですけどねぇ。
逆に見てみたい気もしますが、この様子じゃあ、
肩を落として帰ることになりそうですね。(^^;)

『ピクトアップ』はねぇ! いいですよ!
表紙だけじゃなくて中身(の写真)でも
リベンジできると思います!

投稿: さやか | 2006/06/18 23:31

★きょうこさん
ああー、よかった。
誰も賛同してくれないから、

「…またあたしだけかい?」

って心配になっちゃった。ひとりでも同意見の方がいるのは心強いです。ありがとうございます。

ね? ね? そうですよね。洋ちゃんのコンディションとか、カメラマンさんの腕とかじゃなくて、あのスタイリングですよね。

「ピクトアップ」は…ぐふふ♪

★さやかさん
「cinema★cinema」はですねぇ、がっかりです。
チェックしてみるのもいいですが、見たら必ず「ピクトアップ」でテンションを戻さなきゃ。
「ピクトアップ」はいいですねぇ♪

…いいよぉ。
(´ρ`) ←よだれ出てる

投稿: ことぶき | 2006/06/19 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10561473

この記事へのトラックバック一覧です: ある程度怒りを覚えましたね。:

« 要するに……言い訳やな。 | トップページ | 大泉さん、オールクリアぁー »