« 存在を否定されるというコト | トップページ | まとめ。 (もういい加減まとめてしまおう) »

2006/06/02

寒天プルプル

お久しぶりね。

みんな元気してた?

あたし風邪ひいた。

洋ちゃんのダイアリーの真似をしてみました。

いや、でもホントなんです。すごいねぇ…風邪報告の翌日に風邪を引くファンって、すごい意気込みじゃないですか?

まさに「どこまでもついて行きますッ!!!」みたいな。

家庭内紛争は今朝の様子だと小康状態です。母の気分にも浮き沈みがあるようで、今朝は比較的穏やかでした。

いや、言ってもあたしが台所に入った時はソファーで寝ていたのでわからないですけど、甥のJを学校に送り出す時の会話が…普通だったので。(妹の仕事の関係で、甥はほとんど実家で預かってるんです)

いや、普通たってある程度の大声で喋ってるから二階のあたしを起こしてしまうんですが、胃が痛くなるような怒鳴り声&ドアを閉める音などがなかった、とそう言うコトです。

で、あたし自身はとてもだるい。脳みそが寒天になっちゃったみたいな感じ。頭を揺らすと頭の中までプルプルしてるイメージです。

寒天じゃものも考えられないしね。とにかく家帰って寝たいです。

「MORE」買いました。今更ですが。

だってみなさんが「もう一冊買おうかと思った」とか言うから…すごくドキドキで中身を確認せずに買ったのです。まぁ、シュリンクパックになってたから確認もできなかったんですが。

したら…したら…

「あれ? 大泉校長?」

あたしには白衣を着た大泉校長にしか見えない…大泉校長、理科担当。

そうだ。あの上ぶちのメガネがいけないんだッ!!! 

そんなワケで、分割写真ページの右下の笑顔の写真と、左上のお馴染み気合い入れポーズに癒されました。

さてさて、6月になっちゃいましたが、部屋のCUEさんカレンダーは「音尾くん」です。…そう、4月のままですよ。もう面倒臭くなっちゃって。あれ絶対面倒ですよ。

|

« 存在を否定されるというコト | トップページ | まとめ。 (もういい加減まとめてしまおう) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10360649

この記事へのトラックバック一覧です: 寒天プルプル:

« 存在を否定されるというコト | トップページ | まとめ。 (もういい加減まとめてしまおう) »