« ことぶきのご紹介コーナー | トップページ | しあわせもここまでくると… »

2006/06/30

なんだ、今年は大殺界か何かかい?

なんかとうとう、変なできものができてしまいました。手の甲あたりとか首筋とか、うなじのあたりはもう昔からなんだけど、とにかくアトピーっぽくなってます。非常にかゆいです。

家のコトもそうだし、会社でのコトもエラくストレスちっくです。

相棒のOさんが辞めるコトになって、後任が跡取りの嫁なのよ。身内です。
事務方はふたりだけなので、もうあたしは事務所内でひとっ言も言葉を発せられない。だって口を開けば「あのハゲ」だの「あのバカ」だの身内をコケにしていますので。

これでは死んでしまいます。

ので、あたしも転職活動をせねばなるまい。遅かれ早かれこの日はやってきたはずだし、その方が自分のためでもあるんだと、考えなくてもわかるのです。

そんなわけで、非常に精神的に不安定になっております。

それが「かゆみ」という形で外へ出てきてしまいました。

軟膏塗ると余計にベタついてあせもになるといけないから、飲み薬を買って来ようと思って、洋ちゃんも飲んでる「レスタミン」はどうかな? と、それを買ってみました。

Dsc03490

「1回大人3錠」

小さな錠剤を飲んでみましたよ。

30分くらいしたら効いて来ましたねぇ。すごい睡魔に襲われて、夕食前に一眠りしてしまいました。その後もろれつが回らず、思考回路は完全に停止。ただただフワフワしてるワケです。

要は、ラリッちゃってるんですよ

これはまずいと、それ以後は「1錠」だけ飲んでます。
5歳以上11歳未満は1回1錠 って書いてあるから、あたしは11歳並の身体構造ってコト?

それでも多少のフワフワ感がありますが、洋ちゃんは大丈夫なの? こんな薬飲んで。こんなろれつが回らなくなるくらい効いちゃう薬飲んで、ロケとか大丈夫なんでしょうか?
白身魚を食べると出るじんましんを抑えるための予防として飲むそうですが、するってーと「おにぎり」の時とかに飲んでるってコトね。それでもちゃんとしゃべれてるから、洋ちゃんにはこの副作用は起きてないってコトなんだろうか???

顔の真ん中に、大きなボタンみたいな吹き出物まで出来ちゃった…もうたまりません。

|

« ことぶきのご紹介コーナー | トップページ | しあわせもここまでくると… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10733376

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ、今年は大殺界か何かかい?:

« ことぶきのご紹介コーナー | トップページ | しあわせもここまでくると… »