« ある程度怒りを覚えましたね。 | トップページ | びっくりしたなもー。 »

2006/06/19

大泉さん、オールクリアぁー

ごうかぁーくッ!! (合格)

「ピクトアップ」、完璧です。

きゅんきゅんですッ!!!

思わずのけぞり過ぎて腰痛めるところでした。

もうね、表紙見た段階で勝利は確信したね。つうか、不戦勝じゃない。しかもピンクッ!! 奥さん、ピンクっす。

もうホント、

ピンク着させたらグーグーガンモの右に出る人だもん、この人。

その上、見上げちゃうもんなぁ…こういうアングルって…卑怯よねぇ。どうしたってかわいく見えるんだわ。

そんな、あらゆる要素をふんだんに盛り込み、その上、極上の素材(=大泉洋)を持って来たら、そらあんた、

美味しくないワケないしょッ!!! (叫ぶ)

ぬわーッ!!! (絶叫)

あたし、これで当分過ごせそう。もう、次にどんな悲しいコトがあっても耐えられそうよ。

だって、地球上にこぉんなかわいい生物が生息してるなんて…

神様、ホントにありがとう。感謝し切れない。

…と、まぁ、表紙だけでこれです。

本屋さんで表紙を見て、「これは期待できる」と確信したあたしは、そのまま中身を確認せずにレジへ走りました。

そして小雨降りしきる中(でも心の中は快晴)、家に帰ったのです。
部屋に入り、おもむろに紙袋をOPENッ!!! もう一度素晴らしい表紙を眺め、そして…ページを開きました。

「おぉっぷッ!!」

表紙裏が思わずアミューズッ!! オール大泉洋DVD宣伝ッ!! なんて、なんて大胆なッ!!

そしてメインのページへ…

「きゃーーーーぁぁぁぁあああああッ!!!!」

ダメっす。耐えられませんでした。そのままのけぞりました。頭打って死ぬとこでした。あぶねぇー。

ひとしきり目を皿のようにして見て、そして当然のようにカメラを起動

パシャッ

パシャッ

パシャッ

…はい? 撮りましたけども…何か?

だってこれって、いつでも持ち歩いて眺めたいしょ? ケータイの待ち受けにしちゃいたいでしょ? なんだったらiPodにも入れちゃうよぉ。

とにかくこれは、永久保存版なのだッ!!

イエイ、イエイ、イエーイッ!! (お遍路風)

|

« ある程度怒りを覚えましたね。 | トップページ | びっくりしたなもー。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

イェイ、イェイェイェイ、イェイ、イェーーイ!!
(リーダーの車酔いも醒めるほどに・笑)


・・・とことぶきさんと叫びたかったのですが、残念な結果に終わりました。

すぐに手配しました。
ピンク洋ちゃんが私のものになるまで(←誤)1週間はかかりますが、座して待ちます。
(中身は見ました)

投稿: きょうこ | 2006/06/19 19:28

にぇーい!
表紙の裏、完璧に見逃していました!
ことぶきさんが書いてなければしばらく…
下手すりゃ一生気がつかないところでした。
(ありがとうございます。)
だって…
だって…ピクトアップすごいんだもの。
見開きタイトルページをめくってご対面するあの目!
(大泉特集ページが始まって4ページめのとこ)
あの目に釘付けですもの。
久々に本屋で「うおぅ!」とページを閉じました。
ま、このすぐ前に出た雑誌もある意味「うぉぅ!」ですけども。

いやー洋さん…なんて素敵な人なんだろう。

投稿: てぃー | 2006/06/19 22:19

★きょうこさん
おおぅ、残念。1週間ですか? 長いなぁ…
でも、それだけ待っても価値のある雑誌です。
待ちましょうね。がんばれッ!!

なんかねぇ…あたし、好きな芸能人の載った雑誌を見る時、なぜか「白目チャック」をしてしまうんです。山崎まさよしが酒飲みすぎで白目が黄色いからかな…気になるんですよね。

この雑誌のお写真の洋ちゃんは、キレイな白目です。若干の充血はありますが。
お元気そうでなにより、です。
鑑賞っていうか、観察ですね。

…あたしって、変ですかねぇ…

★てぃーさん
うちに帰って、とにかく1ページずつめくっていったんです。
アミューズパワー炸裂ですね。

4ページ目っつーと、左右のお写真が連続になってるヤツですか?
あの、凛々しいお顔の?
あれもいいですねぇ。もちろんあたしのカメラにも収まってますよ。

もう、タイトルページの見開きから叫んだもんですよ。
いちばん見ていて恥ずかしくなっちゃうのは、フェンスの向こう側でちょっと小首を傾げてるラフな感じのお写真です。

「あ゛ぁ?」

って感じの。
あたし、よく、歴代彼氏に「ああいう顔」されてたんで…(笑)
なんかね、あたしが『奇行』をすると、みんなあんな顔をしてたなぁ…
なので、思わず妄想ストーリーがはじまっちゃうのです。

投稿: ことぶき | 2006/06/20 10:38

いいえ!!全然変ではありませぬ!

それぞれ気になるところはあるもの。
私の洋ちゃんチェックは首のほくろ。
なまらせくすぃ~(*^^*)
ギリギリ写ってなかったら、「うううぅぅん、もうちょっとぉ~」ってなりますもの^^

テレビで男性がノースリ着てたら、つい、わきの下が気になっちゃいます;

投稿: きょうこ | 2006/06/20 18:20

★きょうこさん
おおぅ、ほくろ。あのほくろはポイント高いです。あのほくろが写ってるのとないのとでは、セクスィー度が違いますね。
もちろんチェックしますよ。

そして、わき毛。気になります。剃ってたら逆におかしいし、かといってワサワサだとどうだろう…

…あと、胸毛はポイントダウンです。「ギャランドゥー」はダメダメ。

投稿: ことぶき | 2006/06/22 14:37

絶叫した気持ち、よぉくわかります!
最っ高ですよね、この本!!
表紙だけでも動悸がしたのに、中身もあれですもの。
いやあ、心臓に悪いったらぁ*^^*

どの写真も好きなんだけど、コレ!というのがありまして。
表紙と、うつむき加減で目線だけ横見てるのと、
フェンス越しなのかな、見開きの写真で、
軽く首を傾けてこっちみてるやつ。
フェンス越しのは、すぐにでもその場に行って
ぎゅう!ってしたくなりました。
今まで一緒に遊んでいた相手が「あ、もう帰んなきゃ…」。
「え~?もう行っちゃうの?」こっちを見る彼。
「そんな顔しないで! ごめんね、まだ帰らないから、
もっと一緒にいよう!」
…すみません、妄想のスイッチが入ってしまったようですので
この辺で。(_ _;)

投稿: さやか | 2006/06/22 23:57

★さやかさん
近年まれに見る素晴らしい雑誌ですね。
あたしはその前に出た「お医者さん洋ちゃん」が、「白衣を着た大泉校長」にしか見えなかったので、久々のきゅんきゅんでした。

フェンス越しのお写真は、「よくぞ使ってくれましたッ!!」って1枚ですね。

これから雑誌ラッシュですけど、果たしてこれを超える雑誌はあるのでしょうかッ!?

そしてiPodを買ってしまったあたしに、雑誌を買う余裕はあるのでしょうかッ!?

さらに、「獏のゆりかご」も当選してチケット代を払ったあたし。果たして7月の食卓はうるおうのでしょうかッ!? またわさび漬けONLYの生活がぁーッ!! (金がなくなると、わさび漬け)

投稿: ことぶき | 2006/06/23 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10591801

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん、オールクリアぁー:

« ある程度怒りを覚えましたね。 | トップページ | びっくりしたなもー。 »