« 次元を超えた願望 (もう、グラデーションだもん) | トップページ | どこのどなたか存じ上げませんが… »

2006/05/11

笑いすぎて涙が出ました 7点

と言うのは、『点取り占い』の文句。そして、涙が出るくらい笑ったのは…


ねずみ男


でした。

さて、そろそろ寝ましょうか…と、布団の中に入って、そう言えばどうでしょうの日記はどうなったかな? とおもむろにケータイから読んだ文章。

『大泉洋さん実写版で「ビビビのねずみ男」を好演されるとのこと、聞きましたときには、まさに適役と私嬉野も思いましたね。』
(どうでしょう5/10の日記より)

一瞬、それはすんなりあたしの中には入ってきませんでした。

それは何? うれしーの願望?

そしてそのまま、CUEさんサイトへ飛ぶと…

「本当だ…」

あたしは度肝を抜かされ、そのままエビ反りになって笑い続けたのです

そんなワケで、休日だっただけに情報が遅かったですけど、あたしはそれを、うれしーから教えてもらったのですよ。

それにしてもですよ…

我らが大泉洋さんは…どこへ行こうとしてるんでしょうか(笑)

ナックスのほかのメンバーが名立たる俳優さんと舞台に立とうと言う中、彼は未だに映像ONLYです。なんかそれが、残念でもあるのよね。そろそろ舞台の上の大泉洋を観たいのですよ。

あの、気絶しそうな舞台栄えするスタイルの良さを、そろそろ“肉眼”で拝みたい…

誰もねずみ色の布を着ろなんて言ってないぞッ!!!! 

…でも、割と楽しみかも。 グッときたよ、ねずみ男。 心躍ったのは確かだよ。

だいたいさぁ…なんてオファーなのよ。

「大泉さん、映画出てください」

「どんな役ですか?」


「“ねずみ男”でーす」


ですよ?

つうか、どっちが先なんだろうね。

「ゲゲゲの鬼太郎」を実写で映画化したいッ!! → ねずみ男にぴったりな役者みつけたよぉッ!!

なのか、

大泉洋ってねずみ男に似てるよねぇ。 → したら、実写で映画作らない? そうしよう、そうしようッ!!

なのか…

いやしかし、水木しげるもびっくりだよね。

あたしもびっくりしたよ。うん。

|

« 次元を超えた願望 (もう、グラデーションだもん) | トップページ | どこのどなたか存じ上げませんが… »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10016688

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いすぎて涙が出ました 7点:

« 次元を超えた願望 (もう、グラデーションだもん) | トップページ | どこのどなたか存じ上げませんが… »